日本でご購入の携帯電話/タブレットについて

Galaxyの携帯電話/タブレットは直販方式ではなく、通信事業者様
(NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、KDDI)の商品として販売しております。
商品の使用、販売、保守、並びに輸出管理に関する日本でご購入の該非判定書につきましては、
通信事業者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※ 海外(またはオンライン)で購入されたNOTE 7についてのお問い合わせはGalaxyカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
音声ガイダンスでは「1」番を選択ください。
0120-363-905

contack-us
  • docomo

    ドコモの携帯電話から 151
    一般電話から 0120-800-000

  • au

    auの携帯電話から 157
    一般電話から 0077-7-111

  • softbank

    ソフトバンクの携帯電話から 157
    一般電話から 0800-919-0157

ウェアラブル、液晶モニター等の製品について

ウェアラブル、液晶モニター等の製品について
電話でのお問い合わせ
Galaxyカスタマーサポートセンター
0120-363-905
メールでのお問い合わせ

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

  • 1 ウェアラブル、Tab S(Wi-Fiモデル)、アクセサリー(S-Viewカバー等)
    受付時間:9:00~20:00(年中無休)
  • 2 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

医療機器、SSD・メモリーカード、USBメモリ

  • 医療機器について
    0120-88-4422
    受付時間 : 24時間(年中無休)
  • 日本で購入されたSSD製品について
    サムスンSSDサポートセンター
    050-3116-3031
    受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
    日本で購入されたSSD製品でシ
    リアルナ ンバーをご存知の方
    お問い合わせフォーム
    その他のSSD製品について
    メールでのお問い合わせ
  • 日本で購入されたメモリーカード・USB
    メモリー製品について
    サムスンメモリーカードサポートセンター
    050-3116-3013
    受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

会社情報

会社情報

サムスン電子ジャパン株式会社

〒102-0071
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム
TEL : 03-6333-2000 (代表)

電車をご利用の場合

  • 東京メトロ有楽町線
  • 東京メトロ東西線 飯田橋駅[B2a 出口] 徒歩2分
  • 東京メトロ南北線 飯田橋駅[A4 出口] 徒歩4分
  • 都営地下鉄大江戸線
  • JR 総武線・中央線 飯田橋駅[西口] 徒歩1分

車をご利用の場合

駐車場の出入口は、外濠公園通り側が時間貸・搬出入車両用、 262号通り側が月極車両用となります。
駐車場の出入口は、左折イン、左折アウトでお願いします。