山﨑賢人さん出演Galaxy新CM第2弾 「昨日までを、超えてゆけ#2龍呼」篇 父役に國村隼さん、母役に桃井かおりさんが登場!

2017-05-10

映画やドラマで人気の山﨑賢人さんが出演する新CM第2弾を5月8日より、オンエアいたします。

 第1弾は山﨑さん演じる地味な大学生が、友人たちと遊びにいった湖で謎の生物に遭遇し、Galaxyを落としてしまうというストーリーでした。続編の今回では、Galaxyを落とし、嘆く山﨑さんに、父役である國村隼さんが「常識や限界、自分を乗り超えてこそ、新しい今日はやってくる」と呪文のようなセリフを唱えると振動が起こり、桃井かおりさん演じる母がミステリアスに微笑みながら、遠くを見つめ、何か不思議な力を感じて・・・

詳細はスペシャルサイトでご覧ください。
「昨日までを、超えてゆけ#2龍呼」篇WEB限定ロングバージョン&メイキング映像も公開中!


「昨日までを、超えてゆけ」
スペシャルサイト

http://www.galaxymobile.jp/brand/time-traveler/



山﨑賢人さん出演 Galaxy テレビCM

撮影は、3月中旬に鹿児島県指宿市で行われました。共演経験のある山﨑さんと國村さんは息の合った親子を演じ、コミカルな振り付けを披露した國村さんに、スタッフからは思わず笑いがこぼれました。桃井さんは、撮影現場に着くなり、前からその場にいるかのようになじみ、独特の存在感を見せました。

國村さん出演 Galaxy テレビCM

國村さん

なんでもない普通の家庭から、普通の日常がそこにあるように見えながら、不思議な世界へと物語がすすみます。その世界観が面白いなと思いました。桃井さんとは久々の共演でしたが、家族の空気感がすぐに出せたと思います」

桃井さん出演 Galaxy テレビCM

桃井さん

「CMのお話をいただいた際に、ストーリーの方向性がわからない感じが面白いなと思いました。わからないものに、近づいていく人なので、この役を受けました。息子役の山﨑さんは、かわいくて、素敵な青年なので、傷つけないように見届けたいなと思いました。國村さんの振り付けもみどころですよ」

関連商品を見る