山﨑賢人さんが出演CM 第3弾、第4弾 スタート、新スマートフォンを手にして旧石器時代、弥生時代へタイムトラベル

2017-05-24

映画やドラマで人気を誇る山﨑賢人さんが出演する新CM 『昨日までを、超えてゆけ』第3弾「巨獣」篇 第4弾 「日食」篇を、5月24日よりオンエアいたします。

 第1弾、第2弾では山﨑さん演じる地味な大学生・龍守渡が、謎の生物に遭遇し、Galaxyを落としてしまいます。落ち込む渡に、國村隼さん演じるお父さんが呪文のようなセリフを唱えると振動が起こり、桃井かおりさん演じる母が、何か不思議な力を感じとるという続きが気になるストーリーでした。

今回のシリーズでは、龍守家の秘密が少しづつ明らかになり、渡はなぜか旧石器時代、弥生時代へタイムトラベル。旧石器人に追いかけられたり、弥生時代では卑弥呼の側近に詰めよられながらも、Galaxyでコミュニケーションをとり、常識を超え、人類と共に進化していきます。

旧石器時代には山﨑さんが泥まみれに・・・そして弥生時代では卑弥呼の美しさに驚愕?!

    

詳細はスペシャルサイトでご覧ください。
『昨日までを、超えてゆけ「巨獣」篇 「日食」篇 公開中!

「昨日までを、超えてゆけ」
スペシャルサイト

http://www.galaxymobile.jp/brand/time-traveler/


■山﨑賢人さん コメント


「タイムトラベルは、初めての役でした。ありえない設定なので、どうリアクションをとっていいのか?何が正解なんだろうと考えながら、演じました。難しかったですが、楽しかったです。もし、自分がタイムトラベルするとしたら宇宙の始まりといわれるビッグバン直後に行ってみたいですね。その空間に立てるのか、とか空気が吸えるのかなど自分の目で確かめたいです。今回撮影に使用したスマートフォン『GalaxyS8│S8+』は、Infinity Displayといわれる、なめらかで、途切れることのない画面がすごく洗練されていて、シンプルでかっこいいと思います。また、画面が大きいので動画、写真も楽しめるのも嬉しいです。今後も、この不思議なタイムトラベルのストーリーは続いていきます。次はどこの時代に行くのか、楽しみにしていただけると嬉しいです」

関連商品を見る