【WEB限定ムービー公開】あのCMの裏側には隠れた重要なストーリーが!飯豊まりえが山﨑賢人を追って石器時代へタイムトラベル

2017-07-06

人気急上昇中の女優・飯豊まりえさんが出演するWEB限定CMを、7月6日(木)より公開いたします。

「昨日までを、超えてゆけ」というメッセージを掲げたGalaxy Time Traveler CMシリーズは、山﨑賢人さん演じる主人公・渡がひょんなことから旧石器時代、弥生時代へとタイムトラベルをするという壮大なストーリーです。

現在、第4弾まで放送され大好評を得ているこの人気シリーズCMでこのたび、WEB限定で公開されるスペシャルムービーでは、飯豊まりえさんが演じる渡の元恋人・ユイが登場します。

    

    

詳細はスペシャルサイトでご覧ください。
時代を超えてすれ違う男女の、切なくも壮大な恋愛ストーリー! WEB限定ムービー公開

「昨日までを、超えてゆけ」
スペシャルサイト

http://www.galaxymobile.jp/brand/time-traveler/


渡とケンカ別れをしたことを後悔するユイが、渡を追いかけるように旧石器時代へタイムトラベルをするものの、あと一歩のところですれ違ってしまうという切ないバックストーリー。渡を必死に探し回るユイのひたむきさが描かれています。

実は、飯豊さんはTime Traveler シリーズより前の2017年1月公開のドラマCMで山﨑さんの彼女役として出演しており、時空を超えたすれ違い共演となりました。

タイムトラベルのカギとなる「Galaxy S8│S8+」は、Infinity Display(インフィニティ ディスプレイ)とよばれるフレームを極限までそぎ落としたデザインでありながら持ちやすさを実現した迫力の全画面ディスプレイです。

関連商品を見る