Galaxy Time Traveler CM シリーズ第5弾!『昨日までを、超えてゆけ』/「永恋」篇 7月20日(木)より、全国一斉オンエア

2017-07-20

山﨑賢人さんがまた時空を超える!次なる舞台は平安時代。
飯豊まりえさんは紫式部に!平安時代を舞台に、運命の出会いを果たす2人のロマンスに注目


「昨日までを、超えてゆけ」というメッセージを掲げたGalaxy Time Traveler CMは、山﨑賢人さん演じる主人公・渡がひょんなことからタイムトラベルをするという壮大なストーリー。現在、第4弾まで放送されて大好評を得た人気シリーズCMです。

第5弾目となる新CMで渡がタイムトラベルするのは平安時代。今回は、岩手・藤原の郷で撮影が行われました。また、人気急上昇中の女優・飯豊まりえさんが重さ約20㎏にもなる十二単をまとい紫式部に扮して登場。山﨑さんと飯豊さんは、2017年1月にオンエアされたGalaxyドラマCMで恋人を演じて以来の再共演となりました。

突如、平安時代へタイムトラベルした渡。父からの「見つめれば道は開ける」という謎の言葉を受け、「Galaxy S8|S8+」を見つめると、虹彩認証でロックが瞬間で解除された。画面には、振られてしまった恋人のユイとの2ショットが…。つい、別れた恋人との思い出に浸る渡だったが、そのとき、ユイにそっくりな紫式部に出会う。驚きを隠せない渡。互いに運命的な何かを感じながらも、すぐに別れの時を迎えてしまう。

    

詳細はスペシャルサイトでご覧ください。
時代を超えてすれ違う男女の、切なくも壮大な恋愛ストーリー
<Web限定フルバージョンも公開中>

「昨日までを、超えてゆけ」
スペシャルサイト

http://www.galaxymobile.jp/brand/time-traveler/


タイムトラベルのカギとなる「Galaxy S8│S8+」は、Infinity Display(インフィニティ ディスプレイ)とよばれるフレームを極限までそぎ落としたデザインでありながら持ちやすさを実現した迫力の全画面ディスプレイ搭載です。また、たとえ傘を持たずに雨降る平安時代にタイムトラベルしても、優れた防水機能で安心。そして、今回のCMでは、見つめればロックが解除できる虹彩認証(こうさいにんしょう)搭載、見つめるだけで、一瞬でロックが解除できるという利便性に加え、複製不可能ともいわれる高度なセキュリティ技術を採用しているのが特徴です。

■CMコンセプト

石器、貨幣、電球、飛行機、スマートフォン。人類の進化はとどまることを知らない。全ての進化を生み出す原動力は、過去の常識や限界にとらわれることなく、昨日までの世界を超えていく強い意志。進化は起こるものではなく、起こすもの。本気でそう考え、そして実行する一家がいるとしたら――。龍守家が背負う宿命。それは代々受け継がれる龍の力を駆使し、時空を飛び越え、世界の進化を加速させること。龍守家の一人息子・龍守渡は何も知らずに普通の大学生として生きてきた。口癖は「無理だろ」。そんな渡が龍の力で突然、過去の世界に送りこまれる。 想像力とGalaxyS8|S8+を武器に、数々の時代を超える渡の成長の旅が、いま始まる。

関連商品を見る