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サポートニュース

「Galaxy Gear S3(Classic、Frontier) 製品アップデート」のお知らせ

# 携帯電話

2017-12-26



平素より弊社製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
「Galaxy Gear S3」につきまして、「2017年12月26日」より下記の通り製品アップデートを公開しております。

下記のアップデート内容および注意事項をご確認の上、アップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。

■修正される内容
1.Tizen OS Upgrade(2.3 → 3.0)
2.S health 4.0適用
3.Gear Sports UX適用
4.[Security issue] Temporal remote DoS attack for Gear S3


■バージョン情報について
ㅁ R760(Gear S3 Frontier) : R760XXU2CQL1
ㅁ R770(Gear S3 Classic) : R770XXU2CQL1
※ビルド番号の確認方法
Gear S3 (本体)⇒「設定」⇒「Gearの情報」⇒「Gearについて」⇒「ソフトウェアバージョン」

■ご注意事項
・ソフトウェア更新はお客様の責任において行ってください。
・ソフトウェア更新はGear S3に保存されているデータを残したまま行うことができますがお客様のGear S3の状態によってはデータの保存ができない場合があります。万が一のトラブルに備え、Gear S3内のお客様情報やデータはバックアップを取っていただくようお願いいたします。ただし、一部バックアップが取れないデータがあります。
・携帯電話(本体)及びGear S3(本体)の電池残量が十分にある状態(フル充電)で行ってください。
・ソフトウェア更新中は絶対に電池パックをはずさないでください。故障の原因となる場合があります。
・ソフトウェア更新(ダウンロード、更新ファイルのインストール)には時間がかかる場合があります。
・ソフトウェア更新中の際、携帯端末のネットワーク接続はモバイルネットワーク/Wi-Fi接続のどちらでも行えます。ただしモバイルネットワークを利用してソフトウェア更新を行う場合はパケット通信量が発生しますので、Wi-Fi接続での更新をおすすめします。

■お問合せ窓口
更新内容、更新方法に関しましてご不明な点がございましたら、
下記の窓口までお問合せいただきますようお願い申し上げます。

Galaxyカスタマーサポートセンター
フリーダイヤル 0120-363-905(受付時間 午前9:00~午後8:00 ※年中無休)