Smart Switch(スマートスイッチ)アプリのサポート対応端末を教えてください。

Last Update date : 2018.01.12

Galaxyホームサポート


 

 Smart Switch Mobileアプリのサポート対応端末の条件

古い端末(Galaxy端末/他社Android端末/iOS端末)から新しいGalaxy端末へデータを移したいとき、下記条件を満たす他社端末やGalaxy端末がサポート対応端末となります。

iOS端末に関しては、iCloud上にデータをバックアップし、Galaxy端末にインストールしたSmart Switch Mobileアプリを利用することでデータの復元が可能です。
※アプリのインストールには、ネットーワーク(Wi-Fiネットワークやモバイルネットワーク)が必要です。

 

 ※注意※

新しいGalaxy端末にデータが復元出来るiOS端末は、iOS 5.0以上を搭載しているものです。

iOS端末に、Smart Switch Mobileアプリはインストール出来ません

 

Android端末は、Android OS(Androidバージョン)がAndroid ver4.0以上を搭載しており、解像度がWVGA(800×480)以上Wi-Fi Directに対応している端末になり、バックアップと復元が可能です。

※Wi-Fi Directに対応していない端末でも、一部の端末では、データ転送可能な場合があります。

 

Galaxy端末の最新Android OS(Androidバージョン)については、下記にて確認することが出来ます。

docomoのGalaxy端末はこちら

auのGalaxy端末はこちら

SoftBankのGalaxy端末はこちら

 

 ※注意※

その他のAndroid端末やGalaxy端末については、データ転送が出来ない場合もあります。

Smart Switch Mobileアプリがサポートする端末は、メーカーとモデルにより異なります。

Smart Switch Mobileアプリがサポートする転送可能なコンテンツは、メーカーとモデルにより異なります。

 

コンテンツ満足度アンケート

Q1. このコンテンツは役に立ちましたか?

Q2. お役立ち度(評価)

Q3. お客様の意見を聞かせてください。

問題は解決しましたか?

この項目を共有する

共有のポップアップを閉じる

アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。

ok