製品保証情報

製品保証について

製品保証について 製品保証について

携帯電話

    • 一般情報

      サムスン電子製の携帯端末について
      これらの製品は、通信事業者様(NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、KDDI)の商品として企画・販売されており、 製品の故障、修理依頼、サポート、サービスに関するご意見、ご質問、ご相談などは 通信事業者様までお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

    • 保証サービス

      株式会社NTTドコモ (お問合せページ)
      ドコモの携帯電話から 151 一般電話から 0120-800-000
      http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/index.html

      ソフトバンクモバイル株式会社 (お問合せページ)
      ソフトバンクの携帯電話から 157
      一般電話から 0800-919-0157
      http://mb.softbank.jp/mb/support/contact/index.html

      KDDI株式会社(お問合せページ)
      auの携帯電話から 157
      一般電話から 0077-7-111
      http://cs.kddi.com/support/komatta/

    • 一般情報

      サムスン電子ジャパン株式会社(以下、「サムスン」)はGalaxyブランド、サムスンブランドで販売されるアクセサリに対し、以下の保証期間において発生した製造上の不具合について保証するものとします。
      保証書が同梱されてない場合は販売店様にて発行される領収書もしくは納品書に記載されている日からとさせて頂きます。

    • 製品保証

      ケース :3か月
      ワイヤレスチャージャー :1年間 
      コントローラー:1年間

      ※ 保証の例外
      サムスンの認証を受けていない者による本製品の誤った設置、改変、または修理、あるいは現行の技術基準または安全基準に合致しない使用、もしくは製品マニュアルに従わない乱用または誤用などによって生じた製品の不具合

      本製品と合わせてサムスンが提供するソフトウェアはオフィシャルなバージョンのみ保証

      通常の消耗による製品の劣化、および製品の輸送、撤去、または設置に関する費用

      落雷、洪水、火災、天災、戦争、暴動、供給電圧の異常、換気や輸送の不備、不注意、電圧の急減な変動や異常、あるいは液体、水分、埃、または極端な熱的条件や環境条件への曝露、もしくは環境条件の急減な変化、あるいは一般的管理条件を超える何らかの原因によって生じた損傷

      サムスンが本製品との併用を認可していない製品または部品と一緒に本製品を使用した場合

      (ハードウェア、ソフトウェアを問わず)出荷された製品の構成を改変したことに起因する不具合、あるいはサードパーティ製のソフトウェアやアプリケーション、またはウィルス感染に起因する不具合

      製品の機種番号、製造番号、または製造番号が改ざん、消去、または除去されている場合、もしくは購入の証明(レシート、請求書など)がない場合

      製品内に保存された情報やデータの消去、お客様の業務上の損失、利益の消失、または機会の消失
      ※ 製品内のデータや設定などの情報は修理または交換時にすべて消去します。修理に出す前にデータのバックアップをとっていただくようお願いいたします。

      サムスン製品に同梱またはセット販売されるサードパーティー製のハードウェアまたはソフトウェア

      サムスンブランド以外の製品は、各製品の製造会社によって保証されている場合があります。詳しくはお使いの製品の箱や説明書をご覧ください。

      保証期間を経過した場合。または領収書および該当製品を提示頂けない場合

PC関連、その他の製品保証について

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      3年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より3年間)の故障は無償にて修理を承ります。
      ※但し、32型以上の業務用ディスプレイの保証期間は、1年になります。

      無償貸し出しサービス
      保証期間内で製品の不具合が発生した場合、ご希望のお客様には代替機を無償でお貸出しいたします。モニターが使用できないとお仕事や、日常のご使用に支障がでますが、こちらをご利用いただきますとお客様に負担なく安心して修理をする事ができます。
      ※修理状況によっては代替機がすぐに用意できない場合がございますのでご了承ください。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より2年間)の故障は無償にて修理を承ります。

      無償貸し出しサービス
      保証期間内で製品の不具合が発生した場合、ご希望のお客様には代替機を無償でお貸出しいたします。モニターが使用できないとお仕事や、日常のご使用に支障がでますが、こちらをご利用いただきますとお客様に負担なく安心して修理をする事ができます。
      ※修理状況によっては代替機がすぐに用意できない場合がございますのでご了承ください。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より3年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

      海外保証について
      海外でご購入されたノートPCの修理、サポートは上記、韓国のグローバルノートPCサポートセンターで受け付けています。
      お客様の正常なご使用で発生した保証期間内の故障は無償にて修理を承ります。
      お持ちの製品の保証書に海外保証(Global Warranty)対象品の明記されていることをご確認ください。

    • グローバルノートPCサポートセンター

      フリーダイヤル 0034-800-40-3366
      受付時間:平日(土日・韓国の祝日を除く)9:00~18:00

      ※グローバルノートPCサポートセンターは英語、韓国語、日本語での対応になります。
      電話が混みあっている場合、または営業時間外は電話番号予約案内が流れますので案内に従ってお客様の電話番号を国番号から入力してください。営業時間内にスタッフから連絡を差し上げます。お問い合せの際に下記の内容の確認をしていただきますと受付をスムーズに行うことが出来ます。

AV製品 [ デジタルAV ]

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

生活家電

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

    • 一般情報

      修理について
      製品の不具合について、お買い求めの販売店、または上記サービスセンターまでご相談ください。

      【ご注意ください】
      サムスンダイレクトでご購入頂いた場合は、「ご注文番号」と「購入時者のお名前」をご確認ください。
      販売店独自の修理延長保証にご加入されているお客様は、お買い求めの販売店様へお問い合せください。
      保証書の提示がない場合は保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承ください。
      消耗部品につきましては、保証対象外とさせていただきます。

    • 保証サービス

      1年間無償保証について
      保証書に記載されております「保証規定」により、お客様の正常なご使用方法で発生した保証期間内(ご購入より1年間)の故障は無償にて修理を承ります。

お電話の前に下記詳細をご確認ください

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容