【docomo】Galaxy S9 | S9+ ご購入&ご応募でもれなく d POINT 5,000ポイントがもらえる! 〜 Galaxy S9 | S9+ 購入キャンペーン!

2018-05-18 ~ 2018-07-08

応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Galaxy S9 | S9+ ご購入&ご応募でdPOINT5,000ポイントがもれなくもらえる!

対象期間中にご購入のうえ、ご応募されたお客さま全員にプレゼント!

購入期間
Galaxy S9 | S9+ 発売日〜2018630日(土)
応募期間
Galaxy S9 | S9+ 発売日〜201878日(日)

※ドコモオンラインショップでご購入の場合、購入対象期間は事前購入手続き日〜2018年6月30日(土)となります。※上記期間中にキャンペーンサイトからの登録が必要になります。※1台につき1回限りの適用となります。※別途契約にかかる費用は店頭スタッフへご確認ください。※画像はイメージです。※本文中に記載されている会社名・商品名は各社の商標または登録商標です。※キャンペーン内容は予告なく変更・終了となることがあります。※dポイントは7月中旬より順次進呈いたします。※dポイントの有効期限は進呈された月から起算して48か月後の月末となります。※本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。

CLEAR VIEW COVER等docomo selectのアクセサリにもdポイントが使えます!

応募期間は終了しましたたくさんのご応募ありがとうございました

キャンペーン応募方法

  • 対象期間中、店頭または
    ドコモオンラインショップで
    Galaxy S9 | S9+ を購入

    購入
    対象期間
    Galaxy S9 | S9+
    発売日〜
    2018年6月30日(土)

    ※ドコモオンラインショップでご購入の場合、
    購入対象期間は事前購入手続き日~
    2018年6月30日(土)となります

    店頭で ドコモオンラインショップで

  • 応募期間中、お客さま情報を
    キャンペーンサイトより入力

    購入
    応募期間
    Galaxy S9 | S9+
    発売日〜
    2018年7月8日(日)

    ※IMEI情報など必須項目を入力いただく
    必要がございます。

    PC、スマホなどから応募可能

  • 応募完了メールを
    受け取る

    ※「Info@galaxy-cp.jp」からの
    メールを受け取れるように事前にご設定ください。

    ※メールが受信できなかった場合でも応募完了画面をもって応募完了とさせていただきます。


  • ※キャンペーンのご応募には、申込みに必要な項目を入力していただく必要があります。
    詳しくはキャンペーンお申込みページにてご確認ください。
  • ※キャンペーンお申込みの応募フォームにご入力の情報が不十分または正確でない場合は、キャンペーンプレゼントの対象外となる場合がございます。

さらに進化したS9シリーズ

  • Camera

    SNSにもっと遊び心を

  • Display & Sound

    360°全方位に音が駆け巡る
    ステレオスピーカー

  • Performance

    電池の減りを気にせず
    動画やSNSもサクサク快適に

Galaxy S9 | S9+ 製品情報を見る

Galaxy Members Galaxyユーザーのためのアプリ

Members限定コンテンツ 会員特典・イベント情報 体験/参加型ワークショップ 専門スタッフによるQ&A相談

端末にプリインストールされているGalaxy Membersのアプリからすぐにご利用いただけます。
(一部の機能を使用する場合Galaxy Accountが必要となります)
※Galaxy S8│S8+ 以降発売の全端末にプリインストール

キャンペーン応募要項

購入対象期間

発売日 ~ 2018年6月30日(土)

  • ドコモオンラインショップでご購入の場合、購入対象期間は事前購入手続き日~2018年6月30日(土)となります。
応募期間
発売日当日 9:00 ~ 2018年7月8日(日)23:59
対象製品
Galaxy S9 (SC-02K)またはGalaxy S9+( SC-03K)
応募方法

購入対象期間内にGalaxy S9またはGalaxy S9+をドコモ取扱店またはドコモオンラインショップでご購入し、パソコン、タブレット、スマートフォンからキャンペーンサイト(/docomo2018s9/)にアクセスし、応募フォーム内の必須事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ご応募は、パソコン・タブレット・スマートフォンからのみとさせていただき、お一人さまご購入一回線あたり一回のみとさせていただきます。
  • ご応募には、ご購入いただいた端末のIMEI(端末番号)など、申込みに必要な項目を入力していただく必要がございます。

【応募推奨環境】

<PC>
Microsoft Internet Explorer:9以降
Apple Safari:最新版
Mozilla Firefox:最新版
Google Chrome:最新版

<タブレット/スマートフォン>
Android:4.0以降
iOS:5.0以降

賞品
dポイント 5,000ポイント
応募資格

購入対象期間内にGalaxy S9またはGalaxy S9+をご購入いただいたお客さまが対象となります。
購入対象期間外でのご購入は本キャンペーンの対象外となりますので、予めご了承ください。

  • ドコモオンラインショップでの購入手続きの場合、事前購入手続き期間に購入された方も本キャンペーンの対象となります。
ポイント進呈

➀2018年5月18日(金)~ 2018年6月17日(日)までにご応募の方:2018年7月中旬頃進呈
②2018年6月18日(月)~ 2018年7月8日(日)までにご応募の方:2018年8月中旬頃進呈

  • ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
ご注意
  • ご応募には、ご購入されたドコモスマートフォン Galaxy S9 (SC-02K)またはGalaxy S9+(SC-03K)のIMEI(端末番号)など、申込みに必要な項目を入力していただく必要がございます。必ずご購入後にご応募ください。
  • 本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
  • 同時期に実施されております、他のキャンペーンに重複してご当選できない場合がございますので、予めご了承ください。
  • ご購入後、名義変更をした場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
  • 賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
  • ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
  • ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品進呈や、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。また、業務委託業者に提供される場合がございます。
  • ご記入いただいた情報は株式会社NTTドコモにて購入履歴の照会のため使用させていただきます。
  • 必ず電波状況の良い場所でアクセスしてください。電波状況の悪い場所でご登録した場合、登録が無効になる場合もございます。
  • アクセス集中時はつながりにくい場合がございます。
  • ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
  • 応募内容の確認の為、キャンペーン事務局からご連絡させていただく場合がございます。
  • サムスン電子ジャパン株式会社の社員および関係者の応募はできません。
  • 当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪等につきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
  • 画像はイメージです。
  • 次の場合、いずれのご応募も無効となります。
    ・購入対象期間外でのご購入だった場合。
    ・ご応募時のご記入内容に記載不備がある場合。
    ・ご応募の際に回答いただく、ドコモスマートフォン Galaxy S9 (SC-02K)またはGalaxy S9+( SC-03K)のIMEI(端末番号)でのご購入履歴が確認できなかった場合。
    ・ご入力された、dポイントクラブ会員番号が不明、不備、確認ができない場合。
    ・ご当選された方が連絡不能等の理由により2018年9月28日(金)までに賞品が進呈できない場合。
お問い合わせ
Galaxy S9|S9+ キャンペーン事務局
TEL:0120-760-237 (オペレーター対応)
受付期間:発売日~2018年9月28日(金) 9:00~17:00<平日のみ>

応募期間は終了しましたたくさんのご応募ありがとうございました