2018-10-17 ~ 2018-11-30
[キャンペーン終了]【docomo】Galaxy Note9を事前予約してご購入&ご応募でdポイント9,999ポイントがもれなくもらえる! 〜 Galaxy Note9予約購入キャンペーン!
対象期間中にGalaxy Note9を
事前予約してご購入し、
キャンペーンサイトからご応募された
お客さま全員にプレゼント!
- 予約期間
- 予約開始日〜発売日前日
- 購入期間
- 発売日〜2018年11月18日(日)
- 応募期間
- 発売日〜2018年11月30日(金)
※ドコモオンラインショップでご購入の場合、予約対象期間は2018年10月17日(水)〜2018年10月22日(月)、購入対象期間は事前購入手続き日〜2018年11月18日(日)となります。 ※上記期間中にキャンペーンサイトからの登録が必要になります。※上記期間中にキャンペーンサイトからの登録が必要になります。※1台につき1 回限りの適用となります。※法人契約は対象外となります。※別途契約にかかる費用は店頭スタッフへご確認ください。※画像はイメージです。※本文中に記載されている会社名・商品名は各社の商標または登録商標です。※キャンペーン内容は予告なく変更・終了となることがあります。※dポイントは12月下旬に進呈予定です。※dポイントの有効期限は進呈された月から起算して48か月後の月末となります。※本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。※応募にはdポイントの会員登録(無料)が必要です。※dポイントクラブ会員番号の入力誤りがあった場合、応募は無効となります。
<ドコモオンラインショップでのご購入の方> ※新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)の場合、応募期間内までにドコモ側の本登録することが適用の条件となります。本登録とは、審査完了後の正式な登録を指します。本登録までの期間は、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)、または、開通のお手続きが必要な機種変更の場合、応募期間内までに開通(利用開始の手続き)を完了してください。未完了の場合は、本キャンペーンの対象外となります。ドコモUIMカードの変更を伴わない機種変更の場合は、開通(利用開始の手続き)は不要です。
応募期間は終了しました たくさんのご応募ありがとうございました
キャンペーン応募方法
-
対象期間中、店頭または
ドコモオンラインショップで
Galaxy Note9を事前予約して購入- 予約期間
- 予約開始日〜発売日前日
- 購入期間
- 発売日〜2018年11月18日(日)
※ドコモオンラインショップでご購入の場合、購入対象期間は事前購入手続き日~2018年11月18日(日)となります
-
応募期間中、お客さま情報を
キャンペーンサイトより入力- 応募期間
- 発売日〜
2018年11月30日(金)
※IMEI情報や予約番号など必須項目を入力いただく必要がございます。
-
応募完了メールを受け取る
※「Info@galaxy-cp.jp」からの
メールを受け取れるように事前にご設定ください。※メールが受信できなかった場合でも応募完了画面をもって応募完了とさせていただきます。
- ※キャンペーンのご応募には、申込みに必要な項目を入力していただく必要があります。 詳しくはキャンペーンお申込みページにてご確認ください。
- ※キャンペーンお申込みの応募フォームにご入力の情報が不十分または正確でない場合は、キャンペーンプレゼントの対象外となる場合がございます。
さらに進化したGalaxy Note9
-
S Pen
撮る、書く、描くをもっと楽しく
ペン一つで変わるスマホの使い方 -
Performance
ゲームも動画も思いっきり遊べる
最高クラスの性能とバッテリー©2010 Epic Games, Inc. Epic Games、Fortnite、およびそのロゴは、Epic Gamesの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
-
Camera
シャッタ一を押すだけで最高の1枚を
シーンを選ばない最高性能カメラ
Smart Switch
Galaxyなら、3ステップで大切なデータを簡単&スピーディに転送
3ステップの簡単操作
- step 1旧スマートフォンにアプリをインストール。
- step 2移行したいコンテンツを選択、転送開始。
- step 3移行完了を待つだけ!
有線接続でさらにスピーディに
Galaxy Note9なら、有線でのデータ転送用「OTG対応USB変換アダプタ」と「Micro USBケーブル」が同梱されています。
- ※Smart Switchがサポートする機種の詳細は SmartSwitch詳細をご確認ください。
- ※すべてのデータの移行を保証するものではございません。
- ※Galaxy S9/S9+、Note9、S8/S8+、Note8およびGalaxyFeel2、Feel以外のGalaxyスマートフォンはアプリインストールが必要です。iPhoneからデータを移行する場合、iPhoneにはアプリインストール不要です。
-
スマホトラブルは
専門スタッフが直接サポートお困りのときは専門スタッフが直接サポートいたします。あらかじめ用意されたFAQからトラブルを解決することもできます。
-
ユーザーだけが手にできる
特典やイベントの数々毎月楽しいお得な特典、長期ご愛用の方へ感謝のギフト、特別イベントご招待のご案内など盛りだくさん!
-
ニュース&ヒント
Galaxy最新ニュ—スや便利な使い方、トラブルシューティングから最新トレンドまで、さまざまなコンテンツを公開。
- ※端末にプリインストールされているGalaxy Membersのアプリ※からすぐにご利用頂けます。(一部の機能を使用する場合Galaxyアカウントが必要となります)
- ※Galaxy S8│S8+ 以降の全端末にプリインストール
キャンペーン応募要項
- 予約対象期間
-
予約開始日 ~ 発売日前日
- 購入対象期間
-
発売日 ~ 2018年11月18日(日)
- 応募期間
- 発売日当日 9:00 ~ 2018年11月30日(金)23:59
- 対象製品
- Galaxy Note9(SC-01L)
- 応募方法
-
予約対象期間内にGalaxy Note9をドコモ取扱店またはドコモオンラインショップでご予約いただいた上で、購入対象期間内にご購入し、パソコン、タブレット、スマートフォンからキャンペーンサイト(https://www.galaxymobile.jp/docomo2018note9/)にアクセスし、応募フォーム内の必須事項をご入力の上、ご応募ください。後日賞品を進呈いたします。
- ご応募は、パソコン・タブレット・スマートフォンからのみとさせていただき、お一人さまご購入一回線あたり一回のみとさせていただきます。
- ご応募には、ドコモ予約番号やご購入いただいた端末のIMEI(端末番号)など、申込みに必要な項目を入力していただく必要がございます。
【応募推奨環境】
<PC>
Microsoft Internet Explorer:9以降
Apple Safari:最新版
Mozilla Firefox:最新版
Google Chrome:最新版<タブレット/スマートフォン>
Android:4.0以降
iOS:5.0以降
- 賞品
- dポイント 9,999ポイント
- 応募資格
-
予約対象期間内にGalaxy Note9をご予約いただいた上で、購入対象期間内にご購入いただいたお客様が対象となります。
予約対象期間外でのご予約、購入対象期間外でのご購入は本キャンペーンの対象外となりますので、予めご了承ください。
- 賞品発送
-
2018年12月下旬頃進呈
- ご応募の状況によって、発送時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- ご注意
-
- ご応募には、ドコモのGalaxy Note9(SC-01L)をご予約いただいた予約番号や、購入した端末のIMEI(端末番号)、賞品の送付先など、申込みに必要な項目を入力していただく必要がございます。必ずご予約、ご購入後にご応募ください。
- 本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
- ご購入後、賞品が到着するまでに名義変更、住所変更をした場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
- 賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
- ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品発送や当選後のご連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。また、業務委託業者に提供される場合がございます。
- ご記入いただいた情報は株式会社NTTドコモにて購入履歴の照会のため使用させていただきます。
- 必ず電波状況の良い場所でアクセスしてください。電波状況の悪い場所でご登録した場合、登録が無効になる場合もございます。
- アクセス集中時はつながりにくい場合がございます。
- ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
- 応募内容の確認の為、キャンペーン事務局からご連絡させていただく場合がございます。
- 法人名義の方はdポイントクラブ会員ではなく、ビジネスプレミアクラブ会員となり、dポイント進呈の対象外です。
- サムスン電子ジャパン株式会社の社員および関係者の応募はできません。
- 当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪等につきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- 画像はイメージです。
- 次の場合、いずれのご応募も無効となります。
・予約対象期間外でのご予約だった場合。
・購入対象期間外でのご購入だった場合。
・ご応募時のご記入内容に記載不備がある場合。
・ご応募の際に回答いただく、ドコモのGalaxy Note9(SC-01L)の予約番号でのご予約履歴や、ご購入いただいた端末のIMEI(端末番号)でのご購入履歴が確認できなかった場合。
・ご入力された、dポイントクラブ会員番号が不明、不備、確認ができない場合。
・ご当選された方が連絡不能等の理由により2019年1月31日(木)までに賞品が進呈できない場合。
- お問い合わせ
- ドコモ Galaxy Note9 予約購入キャンペーン事務局
TEL:0120-385-126(オペレーター対応)
受付期間:2018年10月17日(水)~2019年1月31日(木) 9:00~17:00<土・日・祝日は除く>
応募期間は終了しました たくさんのご応募ありがとうございました