2019-10-11 ~ 2019-11-07
【docomo】Galaxy Note10+をご予約&ご購入&WEB応募された方全員にワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds」をもれなくプレゼント!
予約キャンペーン
- 【条件】①~③すべての条件を満たした方
-
- ①発売日前日までにご予約
- ②ご購入(新規契約 (MNP含む)・機種変更・契約変更)
- ③2019年11月7日(木)23:59までに
専用WEBサイトよりご応募
- 予約期間
- 発売日前日まで
- 購入期間
-
発売日〜2019年10月31日(木)
- 応募期間
-
発売日〜2019年11月7日(木)
<ご注意事項>
※ドコモオンラインショップでご購入の場合、購入対象期間は事前購入手続き日(発売日の3日前)~2019年10月31日(木)となります。※新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)の場合、対象日にドコモオンラインショップでのご注文だけではなく、2019年11月7日(木)午後11時59分までにドコモ側の本登録が完了していること、なおかつ、開通(利用開始の手続き)を完了していただくことが適用の条件となります。本登録とは、審査完了後の正式な登録を指します。本登録までの期間は、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※機種変更の場合、開通が必要なお手続きの場合、2019年11月7日(木)午後11時59分までに開通(利用開始の手続き)を完了していただくことが適用の条件となります。ドコモUIMカードの変更を伴わない機種変更の場合は、開通(利用開始の手続き)は不要です。※ご応募は1回線につき1回限りです。複数回ご応募された場合は最後のご登録情報を有効なご応募とさせていただきます。※賞品は専用WEBサイトでご登録いただいた住所(日本国内に限ります)宛てに発送いたします。※賞品ご送付先の変更や配送日のご指定はお受けできません。※住所不備、長期不在などによる再配送はできません。※他の施策とは併用できない場合があります。※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合があります。※別途契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。※画像はイメージです。※記載の内容は、2019年9月現在の情報です。
応募期間は終了しました たくさんのご応募ありがとうございました
キャンペーン応募方法
-
対象期間中、店頭または
ドコモオンラインショップで
Galaxy Note10+を
事前予約して購入- 事前予約期間
- 事前予約開始日~発売前日
- 購入期間
- 発売日~2019年10月31日(木)
-
応募期間中、お客さま情報を
専用WEBサイトより入力- 応募期間
- 発売日~
2019年11月7日(木)
※IMEI情報や予約番号など、必須項目を入力いただく必要がございます。
※ご入力に誤りのある場合はキャンペーン対象外となる場合がございます。
-
応募完了メールを受け取る
※「info@galaxy-cp.jp」からのメールを受け取れるように事前にご設定ください。
※メールが受信できなかった場合でも応募完了画面をもって応募完了とさせていただきます。
- ※キャンペーンのご応募には、申込みに必要な項目を入力していただく必要があります。詳しくはキャンペーンお申込みページでご確認ください。
- ※キャンペーンお申込みの応募フォームにご入力の情報が不十分または正確でない場合は、キャンペーンプレゼントの対象外となる場合がございます。
Galaxy Budsのポイント
- 軽量&コンパクト、なのにロングライフバッテリー!
- AKGによる上質なサウンド体験
- ワイヤレス充電*1、ワイヤレスパワーシェア*2対応
- *1 ワイヤレス充電はイヤホン単体ではなくケースを通しての充電となります。
- *2 ワイヤレスパワーシェアとはGalaxy Note10+にGalaxy Budsを重ねるだけで電力供給ができる機能となります。
大切なデータを簡単&スピーディにらくらく移行
Smart Switch
3ステップの簡単操作
-
step 1
旧スマートフォンにアプリをインストール。 -
step 2
移行したいコンテンツを選択、転送開始。 -
step 3
移行完了を待つだけ!

- Smart Switchがサポートする機種の詳細は、Galaxy公式ホームページをご確認ください。
- すべてのデータの移行を保証するものではございません。
- Galaxy Note10+、 Galaxy S10 | S10+、Galaxy Note9、Galaxy S9 | S9+、Galaxy Note8、Galaxy S8 | S8+およびGalaxy Feel2、Galaxy Feel以外のGalaxyスマートフォンはアプリインストールが必要です。iPhoneからデータを移行する場合、iPhoneにはアプリインストール不要です。
Galaxyを楽しく使いこなすための公式アプリ
Galaxy Members
-
Members限定コンテンツ
Galaxy 最新ニュースや便利な使い方、特別ご招待のご案内など、さまざまなコンテンツを公開。
-
専門スタッフによるQ&A相談
“Galaxyの調子がちょっと…”そんな時は専門スタッフに直接ご連絡を。あらかじめ用意されたFAQからトラブルを解決することもできます。
- Galaxy Membersのご利用には、無料で作成できるGalaxyアカウントが必要です。
- 端末にプリインストールされているGalaxy Members のアプリ*からすぐにご利用いただけます。(一部の機能を使用する場合Galaxy アカウントが必要となります) *Galaxy S8 / S8+ 以降の全端末にプリインストール
キャンペーン応募要項
- キャンペーン内容
-
対象期間内に予約&購入&応募された方全員に『Galaxy Buds』もれなくプレゼント
- キャンペーン期間
-
予約期限:発売日前日まで
購入期間:発売日 ~ 2019年10月31日(木)
応募期間:発売日 10:00 ~ 2019年11月7日(木) 23:59
- 対象製品
- Galaxy Note10+(SC-01M)
- 賞品
- Galaxy Buds / White
- 応募資格
①予約期限内にGalaxy Note10+をご予約し予約番号を入手
(予約番号とは、ドコモ取扱い店舗・オンラインショップにて予約時に発行される番号を指します。)
②購入期間内にドコモ取扱店またはドコモオンラインショップでGalaxy Note10+ をご購入
③①と②の2つの条件を満たした上で、応募期間内に下記応募専用サイトよりご応募
上記3つの条件を満たすお客様が賞品進呈の対象となります。- その他ご注意事項を必ずご確認ください。
- 応募専用サイト
-
Galaxy Note10+ 予約キャンペーン応募専用サイト使用環境
【応募推奨環境】
<PC>
Microsoft Internet Explorer:9以降
Apple Safari:最新版
Mozilla Firefox:最新版
Google Chrome:最新版<タブレット/スマートフォン>
Android:4.0以降
iOS:5.0以降
- 応募方法
-
予約対象期間内にGalaxy Note10+をドコモ取扱店またはドコモオンラインショップでご予約いただいた上で、購入対象期間内にご購入し、パソコン、タブレット、スマートフォンからキャンペーンサイト( https://www.galaxymobile.jp/docomo2019note10/ )にアクセスし、応募期間内に応募フォーム内の必須事項をご入力の上、ご応募ください。応募資格を満たす方には、後日賞品を進呈いたします。
- 賞品発送
2019年11月下旬以降順次発送予定
- ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- ご注意
-
- 賞品の進呈は応募資格を全てを満たす方のみになります。
- ご応募は1台につき、1回限りとなります。
- ご応募対象となるためには応募資格を満たした上で、予約番号、ご購入いただいたGalaxy Note10+(SC-01M)の IMEI(端末番号)、ご送付に必要な情報を項目を全て正しく入力していただく必要がございます。
ご記入内容に不備がある場合、または予約・購入の履歴が確認できなかった場合、応募の対象外となります。(住所、予約番号、IMEI番号など誤入力にご注意ください、誤入力の場合は応募の対象外となります。) - 予約番号とは、ドコモ取扱い店舗・オンラインショップにて予約時に発行される番号を指します。応募時に必要となりますので、紛失しないように応募時まで必ずご保管ください。紛失した場合は応募の対象外となります。
- ご購入後、賞品が到着するまでに名義変更、住所変更をした場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
- 賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
- ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品発送や当選後のご連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。また、業務委託業者に提供される場合がございます。
- ご記入いただいた情報は株式会社NTTドコモにて購入履歴の照会のため使用させていただく場合がございます。
- ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
- 法人名義でご契約のお客様もご応募できます。
- 当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- 本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
- 電波状況の悪い場所、アクセス集中にて繋がりにくい場合がございますので、必ずご記入いただいたメールアドレス宛に応募完了のメールが届いているかご確認ください。
- 応募完了後、応募資格を満たしていない場合でも応募完了メールが届くことがございますが、メールが届いても応募資格を満たしていない場合は応募の対象外となります。
- お問い合わせ
- ドコモ Galaxy Note10+ ドコモ予約購入キャンペーン事務局
TEL : 0120-360-271
受付期間:予約開始日~2020年2月28日(金)10:00~18:00<土・日・祝日・年末年始12/28~1/5を除く>
応募期間は終了しました たくさんのご応募ありがとうございました