2019-11-22 ~ 2020-01-07
【ドコモオンラインショップ限定キャンペーン】オンラインショップで対象のGalaxyを購入&応募された方全員にdポイント5000ptプレゼント!


対象期間中にドコモオンラインショップでGalaxy S10、Galaxy Note10+を
ご購入・ご応募された方全員にdポイント5,000ptをプレゼント
- 購入期間
- 2019年11月22日(金)〜2019年12月31日(火)
※Galaxy Note10+ Star Wars Special Editionは本キャンペーンの対象外です。
- 応募期間
- 2019年11月22日(金)〜2020年1月7日(火)
本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です
オンラインショップで購入が断然お得!

応募方法
-
1
対象期間中、
ドコモオンラインショップで
対象のGalaxyを購入- 購入期間
-
2019年11月22日(金)〜
2019年12月31日(火)
- ※2020年1月5日(日)までに開通いただいた方が対象となります。
- ※Galaxy Note10+ Star Wars Special Editionは本キャンペーンの対象外です。
-
2
購入製品に同梱されている
キャンペーン案内状をご確認の上、
必要事項を記載しメールで送信- 応募期間
-
2019年11月22日(金)〜
2020年1月7日(火)
- ※IMEIやdポイントクラブ会員番号などを記載いただく必要がございます。
- ※お客様情報に誤りのある場合はキャンペーン対象外となる場合がございます。
-
3
応募情報を確認後、
dポイントを付与@samsung.comのドメインからのメールを受け取れるように事前にご設定ください。
ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- ※キャンペーンのご応募には、申込みに必要な項目を記載していただく必要があります。 詳しくは購入製品に同梱されているキャンペーン案内状をご確認ください。
- ※キャンペーンの応募情報が不十分または正確でない場合は、キャンペーンプレゼントの対象外となる場合がございます。
お申し込みに必要な項目について
キャンペーンのお申し込みには、お名前、お電話番号(購入回線)、IMEI、dポイントクラブ会員情報が必要となります。 メール記載例を参考に、キャンペーン案内状に記載されておりますキャンペーン専用応募アドレスへ必要事項をご記載の上、ご送信ください。
【メール記載例】
お名前:山田太郎
お電話番号(購入回線) :012-3456-7890
IMEI:012345678901234
dポイントクラブ会員番号:012345678901
お名前: お電話番号(購入回線): IMEI: dポイントクラブ会員番号:
- IMEIご確認方法
-
- d ポイントクラブ会員番号ご確認方法
-
【dポイントクラブ会員番号の確認】
https://dpoint.jp/member/index.html
左上の「メニュー」から、「設定・確認」を開き、「dポイントクラブ会員番号の確認」をクリックしてください。もしくは、トップページ最下部の「dポイントクラブ会員番号の確認」を押してご確認ください。
Galaxy Note10+ あなたの想像力を解き放つ
-
驚くほど自然な書き心地
あなたのアイデアをすぐに共有!まるで紙のような書き心地を実現した新型ノート端末。
-
よりパワフルにより大容量に
驚くほどサクサク快適!仕事も遊びも最高に楽しめる。
-
4つのプロ仕様のカメラで
何気ない日常を感動の瞬間に!動画も写真もプロフェッショナル。壮大な表現力を発揮します。
Galaxy S10 バランスの良さNo.1!
-
キレイな写真を撮りたい!を実現
誰でもどこでも一瞬をプロのように撮ることができます。
-
手に収まる最適な大きさ
ディスプレイ内に指紋センサーを搭載しロック解除も簡単に!
-
様々な機能が充実!
防水防塵など、便利な機能が充実しています。
キャンペーン応募要項
- キャンペーン内容
- 対象期間内に購入&応募された方全員に『dポイント 5,000ポイント』プレゼント
- 購入期間
- 2019年11月22日(金) ~ 2019年12月31日(火)
- ※2020年1月5日(日)までに開通いただいた方が対象となります。
- ※Galaxy Note10+ Star Wars Special Editionは本キャンペーンの対象外です
- 応募期間
- 2019年11月22日(金) ~ 2020年1月7日(火)
- 対象製品
- Galaxy S10(SC-03L) 、Galaxy Note10+(SC-01M)
- 賞品
- dポイント 5,000ポイント
- 応募資格
- ①購入期間にドコモオンラインショップで対象製品をご購入
②応募期間内に対象製品に同梱されているドコモオンラインショップGalaxy購入キャンペーン案内状よりご応募
応募条件を満たすお客様が賞品進呈の対象となります。- ※詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。ご応募情報に誤りがある場合、キャンペーン対象外となります。
- 応募方法
- 購入期間に対象製品をドコモオンラインショップでご購入いただいた上で、対象製品に同梱されております、ドコモオンラインショップGalaxy購入キャンペーン案内状をご覧ください。パソコン、タブレット、スマートフォンから、キャンペーン案内状に記載されております、送付先キャンペーン専用応募アドレスへ必要事項をご記載の上、ご送信ください。ご送信を以て応募完了となります。応募資格を満たす方には、後日賞品を進呈いたします。
- 賞品発送
- 2020年2月下旬頃進呈
※ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- ご注意事項
-
- ※賞品の進呈は応募資格を全てを満たす方のみになります。
- ※応募時点で、dポイントクラブ会員である必要がございます。
- ※ご応募は1台につき、1回限りとなります。
- ※ご応募対象となるためには応募資格を満たした上で、ご送付に必要な情報を項目を全て正しく入力していただく必要がございます。ご記入内容に不備がある場合、または購入の履歴が確認できなかった場合、応募の対象外となります。(dポイントクラブ会員番号、IMEI番号など誤入力にご注意ください、誤入力の場合は応募の対象外となります。)
- ※ご購入後、賞品を進呈するまでに名義変更、住所変更をした場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
- ※賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
- ※ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ※ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品送付や当選後のご連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。また、業務委託業者に提供される場合がございます。
- ※ご記入いただいた情報は購入履歴の照会のため使用させていただく場合がございます。
- ※ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
- ※法人名義の方はdポイントクラブ会員ではなく、ビジネスプレミアクラブ会員となり、dポイント進呈の対象外です。
- ※当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- ※本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
- ※電波状況の悪い場所、アクセス集中にて繋がりにくい場合がございますので、必ずご記入いただいたメールアドレス宛に応募完了のメールが届いているかご確認ください。
- ※応募完了後、応募資格を満たしていない場合でも応募完了メールが届くことがございますが、メールが届いても応募資格を満たしていない場合は応募の対象外となります。
- ※新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)の場合、対象日にドコモオンラインショップでのご注文だけではなく、2020年1月5日(日)午後11時59分までにまでにドコモ側の本登録が完了していること、なおかつ、開通(利用開始の手続き)を完了して頂くことが適用の条件となります。本登録とは、審査完了後の正式な登録を指します。本登録までの期間は、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・機種変更の場合、開通が必要なお手続きの場合、 2020年1月5日(日)午後11時59分までに開通(利用開始の手続き)を完了してください。未完了の場合は、本キャンペーンの対象外となります。ドコモUIMカードの変更を伴わない機種変更の場合は、開通(利用開始の手続き)は不要です。
- お問い合わせ
- Galaxyカスタマーサポートセンター
TEL: 0120-363-905
受付時間:年中無休、9時〜20時受付
「4.その他のお問い合せ」までお願いいたします。
対象製品
大切なデータを簡単&スピーディにらくらく移行
Smart Switch
3ステップの簡単操作
-
step 1
旧スマートフォンにアプリを
インストール。 -
step 2
移行したいコンテンツを選択、
転送開始。 -
step 3
移行完了を待つだけ!

- Smart Switchがサポートする機種の詳細は、Galaxy公式ホームページをご確認ください。
- すべてのデータの移行を保証するものではございません。
- Galaxy Note10+、 Galaxy S10 | S10+、Galaxy Note9、Galaxy S9 | S9+、Galaxy Note8、Galaxy S8 | S8+およびGalaxy Feel2、Galaxy Feel以外のGalaxyスマートフォンはアプリインストールが必要です。iPhoneからデータを移行する場合、iPhoneにはアプリインストール不要です。
Galaxyを楽しく使いこなすための公式アプリ
Galaxy Members
-
Members限定コンテンツ
Galaxy 最新ニュースや便利な使い方、特別ご招待のご案内など、さまざまなコンテンツを公開。
-
専門スタッフによるQ&A相談
“Galaxyの調子がちょっと…”そんな時は専門スタッフに直接ご連絡を。あらかじめ用意されたFAQからトラブルを解決することもできます。
- Galaxy Membersのご利用には、無料で作成できるGalaxyアカウントが必要です。
- 端末にプリインストールされているGalaxy Members のアプリ*からすぐにご利用いただけます。(一部の機能を使用する場合Galaxy アカウントが必要となります) *Galaxy S8 | S8+ 以降の全端末にプリインストール