2020-12-04 ~ 2021-01-11
【今なら最大3万円プレゼント】 対象製品をご購入&ご応募の方全員にGalaxyが今年最後に贈る「ホリデーギフトキャンペーン」
Galaxy ホリデーギフト
キャンペーン
- 条件①②をすべ
て満たす方 -
- ①期間中にGalaxy S20 5G、Galaxy Note20 Ultra 5G、Galaxy Z Fold2 5G、Galaxy Z Flip、Galaxy Z Flip 5Gのいずれかを店頭またはオンラインショップで購入
- ②期間中にGalaxy Membersアプリよりご応募完了
- 購入期間
-
<NTTドコモ、au共通>
2020年12月4日(金)~ 2020年12月31日(木)
- 応募期間
-
<NTTドコモ、au共通>
2020年12月4日(金) 10:00 ~
2021年1月11日(月・祝) 23:59
- 賞品概要
-
- 「Galaxy S20」「Galaxy Z Flip」をご購入の方 ・・・ 現金10,000円
- 「Galaxy Note20 Ultra 5G」をご購入の方 ・・・ 現金15,000円
- 「Galaxy Z Fold2 5G」「Galaxy Z Flip 5G」をご購入の方 ・・・ 現金30,000円
- <ご注意事項>
- ・ご応募は1台につき1回限りです。複数回線応募された場合は最後の登録情報が有効なご応募となります。
- ※セブン銀行「ATM受取」でのお受取りについて
- ・応募資格を満たす方に、お受取りに必要な情報を記載した案内通知をSMS(ショートメッセージ)でお知らせいたします。
- ・SMSの再送はいたしかねますので、現金を受取られるまで大切に保管してください。
- ・SMSの送信元番号は「0120588789」となります。
- ・セブン銀行「ATM受取」でのお受取りには「期限」がございます。お受取り期限は案内通知が届いてから30日以内(SMS受取日を含む)になます。期限を超えてのお受取りは出来ませんので、
必ず30日以内でのお受取りをしてください。 - ・お受取り期限を超えた場合は、当選の権利を放棄するものとします。
- ・インターネット接続料および通信料はお客様ご負担となります。
- ・画像はイメージです。※記載の情報は2020年12月現在の情報です。
- ・本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。
- ※本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
キャンペーン応募方法
-
対象期間中、店頭またはオンラインショップでGalaxy対象製品を購入。
購入期間
2020年12月4日(金)〜
2020年12月31日(木)※お申し込み内容に不備等があり、2021年1月12日以降に再度お申し込みとなった場合、キャンペーン対象外となります。
-
プリインストールされているGalaxy Membersアプリを起動し、サインインする。
※初回のみGalaxyアカウント登録が必要となります。
※アプリをインストールされていない場合は、ダウンロードのうえご参加ください。
-
アプリの“特典”に表示されるキャンペーンバナーをクリック。
※対象端末にのみ本キャンペーンバナーが表示されます。
※特典一覧にバナーが表示されない、またはタップしてエラーが表示される場合は、3時間程度時間をおいて再度お試しください。
-
必須事項を入力し、ご応募完了。
応募期間
2020年12月4日(金) 10:00〜
2021年1月11日(月・祝) 23:59※応募完了画面をもって応募完了とさせていただきます。
※応募資格を満たす方に、後日受取り情報をSMS(ショートメッセージ)でお送りいたします。
- ※キャンペーンのご応募には、申込みに必要な項目を入力していただく必要があります。
- ※キャンペーンお申込みの応募フォームにご入力の情報が不十分または正確でない場合は、キャンペーンプレゼントの対象外となる場合がございます。
- ※画像はイメージです。
賞品受け取り方法
セブン銀行ATMで原則24時間365日※受取が可能!!
事前にSMSで通知された受取り情報をセブン銀行ATM画面の案内
にしたがって入力し、お受け取りください。
-
お受取りに必要な情報をSMSでお知らせいたします。
※お受け取りにはIMEI番号が必要となります。
IMEI番号の確認は、ご購入後の端末の「設定」>「端末情報」からご確認ください。 -
セブン銀行ATM初期画面の″カードを使わない番号入力での取引″を押し、指示に従って番号を入力し、取引内容を確認します。
-
ATMから現金とご利用明細票をお受取り下さい。
※お受取り期限は案内通知が届いてから30日以内(SMS受取日を含む)になります。
お問い合わせ
Galaxy ホリデーキャンペーン事務局
TEL : 0120-343-363
受付期間:キャンペーン開始日~2021年2月26日(金)10:00~18:00
<土・日・祝日、年末年始休業期間12/28~1/3を除く>
Galaxy Live Expertによる購入サポートは
こちら
<受付時間:10:00~20:00 >
大切なデータを簡単&スピーディにらくらく移行
Smart Switch
3ステップの簡単操作
-
step 1
旧スマートフォンにアプリをインストール。 -
step 2
移行したいコンテンツを選択、転送開始。 -
step 3
移行完了を待つだけ!

- Smart Switchがサポートする機種の詳細は、Galaxy公式ホームページをご確認ください。
- すべてのデータの移行を保証するものではございません。
- Galaxy S20|S20+ 5G、Galaxy Note10+、 Galaxy S10 | S10+、Galaxy Note9、Galaxy S9 | S9+、Galaxy Note8、Galaxy S8 | S8+およびGalaxy Feel2、Galaxy Feel以外のGalaxyスマートフォンはアプリインストールが必要です。iPhoneからデータを移行する場合、iPhoneにはアプリインストール不要です。
Galaxyを楽しく使いこなすための公式アプリ
Galaxy Members
-
Members限定コンテンツ
Galaxy 最新ニュースや便利な使い方、特別ご招待のご案内など、さまざまなコンテンツを公開。
-
専門スタッフによるQ&A相談
“Galaxyの調子がちょっと…”そんな時は専門スタッフに直接ご連絡を。あらかじめ用意されたFAQからトラブルを解決することもできます。
- Galaxy Membersのご利用には、無料で作成できるGalaxyアカウントが必要です。
- 端末にプリインストールされているGalaxy Members のアプリ*からすぐにご利用いただけます。(一部の機能を使用する場合Galaxy アカウントが必要となります) *Galaxy S8 | S8+ 以降の全端末にプリインストール
キャンペーン応募要項
- キャンペーン名
-
Galaxy ホリデーギフトキャンペーン
- キャンペーン内容
-
対象期間内に購入&応募された方全員にもれなく賞品を進呈
- キャンペーン期間
-
<NTTドコモ、au共通>
購入期間:2020年12月4日(金) ~ 2020年12月31日(木)
応募期間:2020年12月4日(金) 10:00 ~ 2021年1月11日(月・祝) 23:59
- 対象機種
-
NTTドコモ:「Galaxy Note20 Ultra 5G」、「Galaxy S20 5G」
au:「Galaxy Note20 Ultra 5G」、「Galaxy S20 5G」、「Galaxy Z Fold2 5G」、「Galaxy Z Flip 5G」、「Galaxy Z Flip」
- 賞品
-
現金進呈
10,000円分: Galaxy S20 5GまたはGalaxy Z Flip 購入の方
15,000円分: Galaxy Note20 Ultra 5G 購入の方
30,000円分: Galaxy Z Fold2 5GまたはGalaxy Z Flip 5G 購入の方- 現金は、セブン銀行「ATM受取」でのお受け取りとなります。
- 応募資格
-
①購入期間内に店頭またはオンラインショップで対象機種をご購入
②応募期間内にGalaxy Membersアプリよりご応募
上記2つの条件を満たすお客様が賞品進呈の対象となります。- その他ご注意事項を必ずご確認ください。
- 応募方法
-
①プリインストールされているGalaxy Membersを起動し、サインインする。(初回のみGalaxyアカウント登録が必要となります。)
②トップページに表示される”特典”をクリック後に表示される、本キャンペーンバナーをクリックする。
③応募期間内に応募フォーム内の必須事項をご入力の上、ご応募ください。応募資格を満たす方には、後日賞品を進呈いたします。- 特典一覧にバナーが表示されない、またはタップしてエラーが表示される場合は、3時間程度時間をおいて再度お試しください。
- 賞品受取
-
2021年1月中旬以降順次ご案内
お受取方法の詳細は、こちらをクリックしてください。(https://www.7ps.jp/receive/)- 目安となりますため、受取日が前後する場合がございます。
- ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- 賞品のお受け取りにはIMEI番号が必要となります。
IMEI番号の確認は、ご購入後の端末の「設定」>「端末情報」からご確認ください。
- ご注意
-
- 賞品の進呈は応募資格を全てを満たす方のみになります。
- ご応募は1台につき、1回限りとなります。
- ご応募対象となるためには応募資格を満たした上で、
ご送付に必要な情報を全て正しく入力していただく必要がございます。
ご入力内容に不備がある場合、または購入の履歴が確認できなかった場合、応募の対象外となります。
(必要情報の誤入力にご注意ください、誤入力の場合は応募の対象外となります。) - ご購入後、賞品が送付されるまでにご応募情報と異なる情報変更をされた場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
- 賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
- ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品送付や当選後のご連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。また、業務委託業者に提供される場合がございます。
- ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
- 法人名義でお客様もご応募できます。
- 当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 同時期に実施されております、他のキャンペーンに重複してご当選できない場合がございますので予めご了承ください。
- 本キャンペーンは中古品は対象外となります。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- 不正と思われるご応募に対しては、調査の上で厳正に対応させて頂きます。
- 本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
- セブン銀行「ATM受取」でのお受け取りについて
・賞品のお受取りは、セブン銀行「ATM受取」になります。
・応募資格を満たす方に、お受取りに必要な情報を記載した案内通知をSMS(ショートメッセージ)でお知らせいたします。
・SMSの再送はいたしかねますので、現金を受取られるまで大切に保管してください
・SMSの送信元番号は、「0120588789」となります。
・セブン銀行「ATM受取」でのお受取りには「期限」がございます。お受取り期限は案内通知が届いてから30日以内(SMS受取日を含む)になります。期限を超えてのお受取りは出来ませんので、必ず30日以内でのお受取りをしてください。
- お問い合わせ
-
お問い合わせ
Galaxy ホリデーキャンペーン事務局
TEL : 0120-343-363
受付期間:キャンペーン開始日~2021年2月26日(金)10:00~18:00
<土・日・祝日、年末年始休業期間12/28~1/3を除く>
Galaxy Live Expertによる購入サポートはこちら
<受付時間:10:00~20:00 >