2021-12-01 ~ 2022-01-11
【Galaxy ホリデーギフトキャンペーン開催!】抽選で2021名様にBuds2ペアセットが当たる
2021年 Galaxy ホリデーギフト
キャンペーン
おすすめの対象製品
※ご購入のキャリアによってキャンペーン対象機種が異なります。
詳細は応募要項をご確認ください。
プレゼント特典はこちら
Galaxy Buds2
- 2つのマイクが周囲の雑音を検知、ANC(アクティブノイズキャンセリング機能)が雑音最大98%をカット。
- Galaxy史上最軽量のためアクティブなライフスタイルでも途切れず音楽を楽しめます。
- ケースを使用して充電した場合最大合計20時間再生可能。

- ※1台につき、応募口数が20口となります。
- ※同一住所及び氏名の方の当選は、ご購入製品1台に月1回限りとさせていただきます。
- ※ハイスペックモデルとはGalaxy Z Fold3 5G、Z Flip3 5G、S21 Ultra 5G、S21+ 5G、S21 5G、S21 5G Olympic Games Edition、Galaxy Note20 Ultra 5G、 Galaxy Z Fold2 5G、Galaxy S20 Ultra 5G、Galaxy S20+ 5G、Galaxy S20 5G、Galaxy S20+ 5G、BTS Edition、Galaxy Z Flip 5G、Galaxy Z Flip等を指します。

- 購入期間
-
2021年12月1日(水)~
2021年12月31日(金)
- 応募期間
-
2021年12月1日(水)~
2022年1月11日(火)
- 賞品
-
Galaxy Buds2 ペアセット
※全4色の内、2色が当たります。色はお選びいただけません。
応募方法
-
購入期間内に店頭またはオンラインショップで対象のGalaxyを購入。
購入期間
2021年12月1日(水)~
2021年12月31日(金) -
プリインストールされているGalaxy Membersアプリを起動し、サインインする。
※初回のみGalaxyアカウント登録が必要となります。
※アプリをインストールされていない場合は、ダウンロードのうえご参加ください。
-
アプリの“特典”に表示されるキャンペーンバナーをタップ。
※対象端末にのみ本キャンペーンバナーが表示されます。
※画像はイメージです。
※下記URLからもGalaxy Membersへ直接お進みいただけます。
●docomo/ahamoの対象機種の方はこちら
●au/J:COMの対象機種の方はこちら
※Galaxy以外の端末からはお進み頂けません。
※対象ご購入期間をお確かめの上、ご応募ください。
-
応募フォームに進み応募期間内に必須事項をご入力の上、ご応募ください。応募資格を満たす方に、後日賞品を進呈いたします。
応募期間
2021年12月1日(水)~
2022年1月11日(火)抽選は2回に分けて実施を予定しております。
抽選日
第1回: 2021年12月1日(水)~
2021年12月15日(水)応募分
第2回: 2021年12月16日(木)~
2022年1月11日(火)応募分※応募完了画面をもって応募完了とさせていただきます。
※第1回:2021年12月下旬より順次発送予定。
第2回:2022年1月下旬より順次発送予定。※ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。
応募要項はこちら
応募要項
- キャンペーン内容
-
対象期間内に購入&応募された方から抽選で2021名様に『Galaxy Buds2ペアセット』をプレゼント
- キャンペーン期間
-
購入期間:2021年12月1日(水) ~ 2021年12月31日(金)
応募期間:2021年12月1日(水) ~ 2022年1月11日(火)- ※購入期間、応募期間やその他詳細はキャンペーンページをご確認ください。
- 対象製品
-
ドコモ取扱店/ドコモオンラインショップ/ahamoで販売中のGalaxyのスマートフォンすべて
- 賞品
-
Galaxy Buds2ペアセット※全4色の内、2色が当たります。色は選べません。
- 応募資格
-
- ①購入期間内に対象製品をドコモ(ahamo含む)販路でご購入
- ②応募期間内にGalaxy Membersへアクセスのうえ、購入したスマートフォンで応募フォームよりご応募
上記2つの条件を満たすお客様が賞品進呈の対象となります。 - ※その他ご注意事項を必ずご確認ください。
- 応募方法
-
- ①購入したスマートフォンでプリインストールされているGalaxy Membersを起動し、サインインする。(初回のみGalaxyアカウント登録が必要となります。)
- ②”特典”をタップ。本キャンペーンページバナーをタップする。
- ③応募期間内にキャンペーンページ内にある遷移先から、応募フォームへアクセスして、必須事項をご入力の上、ご応募ください。
【応募推奨環境】
<タブレット/スマートフォン>- ※本キャンペーンバナーが表示されない、またはタップしてエラーが表示される場合は、3時間程度時間をおいて再度お試しください。
- ※応募完了ページはスクリーンショット等、保存してください。
- 抽選/当選方法
-
厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
第1回:2021年12月1日(水)~ 2021年12月15日(水)応募分
第2回:2021年12月16日(木)~ 2022年1月11日(火)応募分- ※同一住所及び氏名の方の当選は、ご購入製品1台につき1回限りとさせて頂きます。
- 賞品発送
-
第1回:2021年12月下旬より順次発送予定
第2回:2022年1月下旬より順次発送予定- ※目安となりますため、発送日が変更になる場合がございます。
- ※ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- ご注意
-
- ※ご応募は1台につき、1回限りとなります。
- ※次の場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
○お届け先の記載に虚偽又は不備がある場合
○応募資格を満たさない場合
○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
○その他、応募に関して不正な行為があった場合 - ※ご購入後、賞品が送付されるまでにご応募情報と異なる情報変更をされた場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
- ※賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
- ※抽選対象は他通信キャリアご契約の方の対象端末購入も抽選対象となります。
- ※キャンペーン賞品の保証期間は、賞品の到着日に関わらず対象スマートフォン本体の購入日から起算させていただきます。
スマートフォン本体の購入証明(レシート等)を大切保管いただくようにお願いいたします。
詳細はURL(https://www.galaxymobile.jp/support/warranty/)よりご確認ください。 - ※ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ※ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品送付や当選後のご連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
また、業務委託業者に提供される場合がございます。 - ※ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。
詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。 - ※法人名義のお客様もご応募できます。
- ※当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ※同時期に実施されております、他のキャンペーンに重複してご当選できない場合がございますので予めご了承ください。
- ※本キャンペーンは中古品は対象外となります。
- ※機種のみ(白ロム)購入も対象になります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- ※本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
- お問い合わせ
-
Galaxyキャンペーン事務局
TEL : 0120-165-978
受付期間:2021年12月1日(水) ~ 2022年2月28日(月)10:00~18:00
<土・日・祝日、年末年始休業期間: 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)を除く><ドコモオンラインショップ/ahamoご注意事項>
※新規(追加)契約の場合、対象日にドコモオンラインショップ/ahamoでのご注文だけではなく、応募期間中にドコモ側の本登録が完了していること、なおかつ、開通(利用開始の手続き)を完了していただくことが適用の条件となります。本登録とは、審査完了後の正式な登録を指します。本登録までの期間は、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※機種変更で、開通が必要なお手続きの場合、 応募期間中に開通(利用開始の手続き)を完了していただくことが適用の条件となります。ドコモUIMカードの変更を伴わない機種変更の場合は、開通(利用開始の手続き)は不要です。※事前購入手続き期間でのご購入も対象になります。※新規(追加)契約、他社からのりかえ(MNP)、契約変更(FOMA→Xi、5G、またはXi→5G)は、ドコモUIMカードの発行及び変更の有無にかかわらず、開通(利用開始の手続き)が必要となります。※詳細はドコモオンラインショップURL(https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/settings/index.html)/ahamoURL https://ahamo.com/flow/how-to-start/index.htmlよりご確認ください。
応募要項
- キャンペーン内容
-
対象期間内に購入&応募された方から抽選で2021名様に『Galaxy Buds2ペアセット』をプレゼント
- キャンペーン期間
-
購入期間:2021年12月1日(水) ~ 2021年12月31日(金)
応募期間:2021年12月1日(水) ~ 2022年1月11日(火)
- 対象製品
-
Galaxy フラッグシップモデル
・S シリーズ(Galaxy S9 / S9+ 以降の製品)
・Z シリーズ
・Noteシリーズ(Galaxy Note9 以降の製品)- ※Galaxy A シリーズは対象外となります
- 賞品
-
Galaxy Buds2ペアセット※全4色の内、2色が当たります。色は選べません。
- 応募資格
-
- ①購入期間内に対象製品をau取扱店またはauオンラインショップ販路でご購入
- ②応募期間内にGalaxy Membersへアクセスのうえ、応募フォームよりご応募
上記2つの条件を満たすお客様が賞品進呈の対象となります。 - ※その他ご注意事項を必ずご確認ください。
- 応募方法
-
- ①プリインストールされているGalaxy Membersを起動し、サインインする。(初回のみGalaxyアカウント登録が必要となります。)
- ②トップページに表示される”特典”をクリック後に表示される、本キャンペーンバナーをクリックする。
- ③応募期間内にキャンペーンページ内にある遷移先から、応募フォームへアクセスして、必須事項をご入力の上、ご応募ください。
【応募推奨環境】
<タブレット/スマートフォン>- ※本キャンペーンバナーが表示されない、またはタップしてエラーが表示される場合は、3時間程度時間をおいて再度お試しください。
- ※応募完了ページはスクリーンショット等、保存してください。
- 抽選/当選方法
-
厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
第1回:2021年12月1日(水)~ 2021年12月15日(水)応募分
第2回:2021年12月16日(木)~ 2022年1月11日(火)応募分- ※同一住所及び氏名の方の当選は、ご購入製品1台につき1回限りとさせて頂きます。
- 賞品発送
-
第1回:2021年12月下旬より順次発送予定
第2回:2022年1月下旬より順次発送予定- ※目安となりますため、発送日が変更になる場合がございます。
- ※ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- ご注意
-
- ※ご応募は1台につき、1回限りとなります。
- ※次の場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
○お届け先の記載に虚偽又は不備がある場合
○応募資格を満たさない場合
○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
○その他、応募に関して不正な行為があった場合 - ※ご購入後、賞品が送付されるまでにご応募情報と異なる情報変更をされた場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
- ※賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
- ※抽選対象は他通信キャリアご契約の方の対象端末購入も抽選対象となります。
- ※キャンペーン賞品の保証期間は、賞品の到着日に関わらず対象スマートフォン本体の購入日から起算させていただきます。
スマートフォン本体の購入証明(レシート等)を大切保管いただくようにお願いいたします。
詳細はURL(https://www.galaxymobile.jp/support/warranty/)よりご確認ください。 - ※ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ※ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品送付や当選後のご連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
また、業務委託業者に提供される場合がございます。 - ※ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。
詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。 - ※法人名義のお客様もご応募できます。
- ※当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ※同時期に実施されております、他のキャンペーンに重複してご当選できない場合がございますので予めご了承ください。
- ※本キャンペーンは中古品は対象外となります。
- ※機種のみ(白ロム)購入も対象になります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- ※本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
- お問い合わせ
-
Galaxyキャンペーン事務局
TEL : 0120-165-978
受付期間:2021年12月1日(水) ~ 2022年2月28日(月)10:00~18:00
<土・日・祝日、年末年始休業期間: 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)を除く>
応募要項
- キャンペーン内容
-
対象期間内に購入&応募された方から抽選で2021名様に『Galaxy Buds2ペアセット』をプレゼント
- キャンペーン期間
-
購入期間:2021年12月1日(水) ~ 2021年12月31日(金)
応募期間:2021年12月1日(水) ~ 2022年1月11日(火)- ※購入期間、応募期間やその他詳細はキャンペーンページをご確認ください。
- 対象製品
-
Galaxy A21
- 賞品
-
Galaxy Buds2ペアセット※全4色の内、2色が当たります。色は選べません。
- 応募資格
-
- ①購入期間内に対象製品をJCOM取扱店またはJCOMオンラインショップ販路でご購入
- ②応募期間内にGalaxy Membersへアクセスのうえ、応募フォームよりご応募
上記2つの条件を満たすお客様が賞品進呈の対象となります。 - ※その他ご注意事項を必ずご確認ください。
- 応募方法
-
- ①プリインストールされているGalaxy Membersを起動し、サインインする。(初回のみGalaxyアカウント登録が必要となります。)
- ②トップページに表示される”特典”をクリック後に表示される、本キャンペーンバナーをクリックする。
- ③応募期間内にキャンペーンページ内にある遷移先から、応募フォームへアクセスして、必須事項をご入力の上、ご応募ください。
【応募推奨環境】
<タブレット/スマートフォン>- ※本キャンペーンバナーが表示されない、またはタップしてエラーが表示される場合は、3時間程度時間をおいて再度お試しください。
- ※応募完了ページはスクリーンショット等、保存してください。
- 抽選/当選方法
-
厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
第1回:2021年12月1日(水)~ 2021年12月15日(水)応募分
第2回:2021年12月16日(木)~ 2022年1月11日(火)応募分- ※同一住所及び氏名の方の当選は、ご購入製品1台につき1回限りとさせて頂きます。
- 賞品発送
-
第1回:2021年12月下旬より順次発送予定
第2回:2022年1月下旬より順次発送予定- ※目安となりますため、発送日が変更になる場合がございます。
- ※ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
- ご注意
-
- ※ご応募は1台につき、1回限りとなります。
- ※次の場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
○お届け先の記載に虚偽又は不備がある場合
○応募資格を満たさない場合
○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
○その他、応募に関して不正な行為があった場合 - ※ご購入後、賞品が送付されるまでにご応募情報と異なる情報変更をされた場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
- ※賞品の進呈は日本国内に限らせていただきます。
- ※ 抽選対象は他通信キャリアご契約の方の対象端末購入も抽選対象となります。
- ※キャンペーン賞品の保証期間は、賞品の到着日に関わらず対象スマートフォン本体の購入日から起算させていただきます。
スマートフォン本体の購入証明(レシート等)を大切保管いただくようにお願いいたします。
詳細はURL(https://www.galaxymobile.jp/support/warranty/)よりご確認ください。 - ※ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ※ご記入いただいた個人情報は、サムスン電子ジャパン株式会社が本キャンペーンの賞品送付や当選後のご連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
また、業務委託業者に提供される場合がございます。 - ※ご応募に際しての接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。
詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。 - ※法人名義のお客様もご応募できます。
- ※当選により取得した賞品に起因する事故、障害、犯罪などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ※同時期に実施されております、他のキャンペーンに重複してご当選できない場合がございますので予めご了承ください。
- ※本キャンペーンは中古品は対象外となります。
- ※機種のみ(白ロム)購入も対象になります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- ※本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
- お問い合わせ
-
Galaxyキャンペーン事務局
TEL : 0120-165-978
受付期間:2021年12月1日(水) ~ 2022年2月28日(月)10:00~18:00
<土・日・祝日、年末年始休業期間: 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)を除く>
今お使いのスマホからの
データ移行もアプリで簡単

STEP1
今お使いのスマートフォンにGalaxyのアプリストアからSmartSwitchアプリをダウンロード

STEP2
移行したいコンテンツを選択するだけで自動的にデータを転送!今お使いのアプリやデータも、すぐにそのまま使えます。
※ケーブルで繋いでデータ移行することもできます。
Galaxyを楽しく使いこなすための公式アプリ
Galaxy Members
-
Members限定コンテンツ
Galaxy最新ニュースや便利な使い方、特別ご招待のご案内など、さまざまなコンテンツを公開。
-
専門スタッフによるQ&A相談
“Galaxyの調子がちょっと…”そんな時は専門スタッフに直接ご連絡を。あらかじめ用意されたFAQからトラブルを解決することもできます。
- Galaxy Membersのご利用には、無料で作成できるGalaxyアカウントが必要です。
- 端末にプリインストールされているGalaxy Members のアプリ*からすぐにご利用いただけます。(一部の機能を使用する場合Galaxy アカウントが必要となります) *Galaxy S8 | S8+ 以降の全端末にプリインストール