本体に4GBメモリ内蔵、フィットネストラッカー搭載の 完全コードレスイヤホン 「Galaxy Gear IconX」に新色登場!

2018-01-12

「グレー」「ピンク」を1月19日(金)より販売開始!


モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、好評販売中の完全コードレスイヤホン「Galaxy Gear IconX」の新色「グレー」「ピンク」の2色を、2018年1月19日(金)より全国の家電量販店、主要ECサイト等にて販売を開始します。


<Galaxy Gear IconX 新色 「グレー」(写真中央)、「ピンク」(写真右)>



「Galaxy Gear IconX 」の特長は、以下のとおりです。


■ 本体に4GBのメモリを搭載、2つのモードによる音楽再生

一般的なBluetooth対応イヤホンと同じようにスマートフォンに保存した音楽をストリーミングとして再生するだけでなく、イヤホン本体に4GBのメモリを搭載。スマートフォンと連携しなくても、単体でのスタンドアロン再生が可能になり、最大で1,000曲の音楽を本体に直接保存※1することが可能です。音楽の再生であればスタンドアロンモードで最大7時間※2(ストリーミングモードは最大5時間)、通話では最大4時間の使用が可能。また専用ケースで10分間の高速充電をすることで、さらに1時間の使用を実現しました。本体はタッチパッドを搭載しているので、タップやスワイプなど、直感的な指の操作により再生や音量の操作ができます。


■ コーチングプログラム搭載でフィットネスシーンでも活躍

ウォーキングやランニング時のペースを、音声で教えてくれるコーチングプログラムを搭載。10個のペースまでカスタマイズできるので、その日の体調や気分に合わせて切り替えが可能です。また、ランニングとウォーキングに関しては自動トラッキング機能が備わっているため時間や距離、消費カロリーなどが記録され、さらに運動開始時には前回のアクティビティ情報を音声で提供してくれます。単体でもアクティブトラッカーとして自動で記録してくれるので、日々の健康管理にも最適です。


■ どんなスポーツでも安定感のあるフィット感とスタイリッシュなデザイン

人間工学に基づいて設計された本体に、3種類のイヤチップとウィングチップが同梱されているため多くの人々の耳にフィット、激しい運動も安心して取り組めます。コンパクト設計で、スポーティかつスタイリッシュな仕上がりになっているので、どなたでも快適にご使用いただけます。



<Galaxy Gear IconX 新色「グレー」>




<Galaxy Gear IconX 新色「ピンク」>









※1 「Gear Manager」アプリを使って、スマートフォンから音楽を転送し本体保存が可能です。

※2 ソフトウェアアップデートにより、さらに長時間の使用が可能となりました。

sans-serif