Galaxy Sessions 第5回開催レポート:松井愛莉さんと体験!Galaxy Note9活用術

2018-12-28

Galaxy Sessions Airi Matsui Do×Lifestyle 日頃からGalaxyスマホを使いこなす松井愛莉が語る、リアルなGalaxyの魅力と活用テクニック

12月18日(火)、六本木ヒルズで開催中のGalaxy Studioにて、
人気モデルで女優の松井愛莉(@airi1226_official)さんをお招きしました。
Galaxy Note9の魅力と、すぐに楽しく使える活用術を
参加者のみなさんにレクチャーしていただきました。

プロフィール

松井愛莉モデル/女優

1996年12月26日生まれ、福島県出身。
2009年、雑誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、デビュー。結婚情報誌「ゼクシィ」の6代目CMガールを務め、LOTTE「ガーナミルクチョコレート」、Kracie「肌美精」などイメージキャラクターとして活躍。現在、雑誌「Ray」の専属モデル。女優としては、2019年1月期テレビ朝日土曜ナイトドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」レギュラー出演、2月15日公開映画「フォルトゥナの瞳」への出演が決定している。毎週(火・水)放送のNHK Eテレの10代向けバラエティー番組「沼にハマってきいてみた」のMCを務めるなど、マルチに活躍中!!

Twitter Twitter @airi_staff Instagram Instagram @airi1226_official

イベント概要

開催日:2018年12月18日(火)
会場:Galaxy Studio内
六本木ヒルズカフェ/スペース

Galaxy Studio
最新スマートフォン Galaxy Note9を体験しながらエンターテイメントパークのように無料で楽しめるショールーム。 日本各地のショッピングモールや駅・街頭スペースなどで開催。

Galaxy Studio 詳しく見る

Session Lifestyle

Galaxy愛用歴3年の松井愛莉さん。
スマホ購入検討時はバッテリーの持ちの良さが選ぶ決め手になったそうです。暗闇でもきれいに撮影できるカメラ機能も良いなと感じたと話してくださいました。そんなGalaxyスペシャルアンバサダーの松井さんが出演されたweb動画がこちら。

Galaxy Note9 Web CM

  • Galaxy Note9なら、Sペンで撮影がもっと楽しく(30秒)

  • Galaxy Note9なら、充電を気にせず思いっきり遊べる(30秒)

撮影の共演者が友達だったので楽しく撮影できた、など撮影裏話を話してくださいました。
以前はマネージャーさんに私服コーディネート写真を撮ってもらっていたのが、Sペンリモコンなら一人で自撮りできるのがとても便利とのこと。
Galaxy Note9ならではの機能ですね。

松井さんが撮影されたというプロ並みに綺麗な写真をご紹介。「Galaxy Note9では自動でシーンを選んで調整してくれるので簡単にプロのような写真が撮れる」と話してくださいました。撮影する際は構図を気にするだけで良いなんて便利!

Galaxy Note9のSペンを使って、写真をデコレーションする作品制作。Sペンの繊細で自然な書き心地にみなさん筆が進みます。できあがった作品をみて「個性が出ますね!」と松井さん談。
おや、松井さんもデコっていますね。

Instagramの#GalaxyStudioからみなさんの作品が見られます。

Instagramで詳しく見る

記念撮影

松井さん出演動画のようにSペンリモコンのシャッターを使って、「3、2、1、Galaxy!」のかけ声で撮影!みなさんの素晴らしい笑顔があふれています。

当日会場でGalaxy Note9をご購入の方に
数量限定・先着順の豪華なプレゼントがありました。

  • 松井愛莉さんサイン入り純正カバー[数量限定]

    Galaxy Note9 Leather Wallet Cover

    詳しく見る

  • Galaxy純正ワイヤレス充電器

    Wireless Charger Stand

    詳しく見る

Galaxy Sessionsに参加いただき誠にありがとうございます。松井愛莉さんが語るGalaxy Note9の魅力と活用テクニック、お楽しみいただけましたでしょうか。

Galaxy Note9 カメラなら昼も夜もどんなシーンも自動で美しく撮影できます。Sペンのボタンではシャッターのほか動画再生/一時停止など設定でアプリ操作ができ、スマホの楽しみ方が広がりますよ。

Galaxyでは、今後もスマホをもっと楽しんでいただくためのイベントを随時開催してまいりますので、ぜひご期待ください。

松井愛莉さん愛用のGalaxy Note9とは?

Sペン1つで変わるスマホの使い方
新しいSペンはBluetooth技術を搭載。書くだけでなく、ボタンを押すだけで写真を撮ったり、アプリを操作したりと様々な用途で使えます。
シャッターを押すだけで最高の1枚を
カメラを向けるだけでシーンを自動で認識し、最適な写真を撮影。瞳のように瞬時に適応し、鮮明にとらえることができます。

製品情報を見る