フォートナイト界のレジェンドが、1つの「コミュニティ」や「キャリア」としてのゲームについて語ります。
私たちは、フォートナイト界のレジェンド、 Tyler "Ninja" Blevinsから趣味やキャリア、「コミュニティ」としてのゲームについて話を聞きました。ゲーミングの未来について彼から直接聞いた話をお読みください。
#TeamGalaxyのメンバー、Ninjaがフォートナイトの壮大な戦いでiKONや他の挑戦者と戦うため、ニューヨーク市のSamsung 837 Experience Spaceを訪れました。この機会に、ゲーミングの現状と、彼の後に続きたいと考える人たちにとっての重要なヒントを伺いました。
現在のゲーミングコミュニティは、ゲームのアップデートや仕様に関して非常に貴重な意見があり、それを実際に口に出すことが以前よりずっと多くなっています。最近のゲームは、ユーザーのフィードバックを得るためにベータテストやアルファテストを行っています。10年前までは、多くの開発者が「発売されるのはこのゲームです。気に入らなければ他のゲームを購入してください」という感じでしたね。
今一番失敗しているゲームは、プレイヤーやゲーム実況配信者、コンテンツ制作者やYouTuberのフィードバックを完全に無視したゲームだと思います。
「最も重要なのは100万パーセント、コミュニティからの
フィードバックです」
1、2年もすれば、ゲーミングを取り巻く状況は変わると思います。それでもすんなりとはいかないでしょう。勉強ができなくてもアメフトの花形選手であれば、親には受け入れられますが、ゲーマーはそうはいきません。さらに2、3年様子を見ましょう。ゲーム実況配信者やYouTuber、ゲーマーなどプロのトッププレイヤーになりたかったら、学校の勉強も頑張ることです。僕は子供の頃、いつも親と交渉していました。「お母さん、あと2時間ゲームをする時間をくれたら、部屋の片付けを2時間やるよ。お母さんの手伝いもできる限りやるから」という具合に。
オーディエンスを楽しませるようにしてください。他の誰かよりも面白くすることです。尊敬する人を選んで、その人たちより自分のほうが面白い、優れていると思えるなら、それをやってください。自分が目標とする人や他の誰かよりも優れたコンテンツを作ることが大切です。
Galaxy S10+でゲーミングをレベルアップするNinja