Now Loading
  検索結果がありません。
  No Product
Image

追加情報を検索

  • Galaxy Live Chat
    Galaxy Live Chat

    受付時間:9:00~20:00(年中無休)

  • 品保証について
    製品保証について

    製品保証についてご案内致します。

  • ニュースとアラート
    ニュースとアラート

    商品とサービスに関する重要なお知らせ

  • AKG製品の取扱説明書
    AKG製品の取扱説明書

    AKG製品の取扱説明書についてご案内致します。

  • ソフトウェア更新のお願い
    ソフトウェア更新のお願い

    最新のソフトウェアバージョンをダウンロードいただくと、より快適なモバイルライフが楽しめます。

  • データ移行について(Smart Switch)
    データ移行について(Smart Switch)

    スマホアプリ(Smart Switch Mobile)またはパソコンソフト(Smart Switch PC)を経由して新しいGalaxyへ簡単にデータを転送できます。

  • シミュレータ(製品)
    シミュレータ(製品)

    疑似端末を操作しながら、視覚的に端末操作方法をご確認いただけます。

  •  
    Galaxy バッテリー

    バッテリーの寿命を延ばす正しい使用方法と充電方法をご覧ください。

  • シミュレータ(Smart Switch)
    シミュレータ (Smart Switch)

    新しいGalaxy端末に簡単にデータを移行する方法。疑似端末を操作しながら、視覚的に端末操作方法をご確認いただけます。

  • バッテリー安全への取り組み
    バッテリー安全への取り組み

    Galaxyは安全に対して万全を期すため、

    様々な取り組みを行っています。

  • Display製品情報はこちら
    Display製品情報

    Displayは日本で販売完了しております。

  • リサイクル情報はこちら
    リサイクル情報はこちら

    製品に応じたリサイクル情報です。

  • 重要なお知らせ
    重要なお知らせ

    長年、サムスン製品(液晶テレビ・洗濯機等)をご愛用いただいているお客様へ

  • (Galaxy) よくあるお問い合わせ回答集
    よくあるお問い合わせ回答集

    現在、修理品をお返しする際に同梱している、よくあるお問い合わせ集を掲載しています。

  • Galaxyサービス 利用規約 データのバックアップと削除
    Galaxyサービス:利用規約データのバックアップと削除

    Galaxyの最新のサービス規約とデータのバックアップ及び削除のポリシーを確認してください。

  • SmartThings FAQ
    SmartThings FAQ

    SmartThingsを使ってお使いのデバイスとの接続方法をお調べいただけます。詳細はトラブルシューティングとFAQをご確認ください。

  • スマートフォン修理規定
    スマートフォン修理規定

    スマートフォン修理規定についてご案内致します。

  • 無料修理規定
    無料修理規定

    無料修理規定についてご案内致します。

店頭修理について

Does your Galaxy Mobile Device need to be repaired?

詳しく
 

Note10+について

詳しく
Note10+についての使い方のヒント

製品サポートの
お問い合わせ先

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
11:00~20:00(最終受付:19時まで)

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

rakuten
製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905



楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方



ホームページ

UQ
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ

JCOM
J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマーサポートセンター
受付時間:年中無休、24時間受付


※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold ・Galaxy Z Flip プレミアムデスク
 受付時間:24時間

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末
 受付時間:9:00~20:00

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー
受付時間:24時間

4.その他 
 受付時間:9:00~20:00

[Galaxy Harajuku]
[液晶モニター]

0120-327-527
Galaxyカスタマーサポートセンター


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ