登録済みの製品を検索する方法、またはSmartThings Findで場所を更新する方法
SmartThings Find が登録済みの製品を見つけることができないか、表示されている製品の場所が実際の場所と異なっています。
屋外にいて、紛失した製品の周囲に障害物(壁やビル、その他の構造物、歩行者の多い環境など)がない場合は、「近くを検索」機能を使用して、紛失した製品からの信号を半径 100m 以内に配置できます。ただし、屋内にいる場合や製品の周囲に障害物がある場合は、BLE 信号が弱くなり、検出できる半径が 10m 程度に減少する場合があります。
登録された製品は、GPS 信号ではなく、近くの Wi-Fi 信号を使用して配置されます。その結果、表示される場所が実際の場所と異なる場合があります。
製品が見つけられないその他の場合は、次のいずれかです。
- 紛失した製品は移動してしまい、実際の場所が変更された
- 製品は近くにあるが、BLE 信号は、近くの通信を行う製品や Bluetooth 製品からの信号の影響を受けてしまった
- モバイル製品と紛失した製品(ウェアラブル製品)が Bluetooth(BLE)で接続されている場合、「近くを検索」は使用できません
Galaxy 端末が紛失した製品からの紛失信号を検出したが、製品が高速で移動している場合、Galaxy 端末は製品の実際の場所とは異なる場所を表示することがあります。
SmartThings Find がインストールされていない別の端末に接続されている Buds のペアが見つかりません
SmartThings Find がインストールされている端末に接続されている Galaxy Buds Live / Buds + / Buds pro / Buds2 は、SmartThings Find の「オフライン検索」機能を使用して見つけることができます。
SmartThings Find がインストールされていない端末で使用されたウェアラブル製品は、紛失した場合は見つけることはできません。
ウェアラブル製品が SmartThings Find を使用する端末に少なくとも 1 回接続されている場合は、「オフライン検索」機能を使用して、紛失したときにそれらを見つけることができます。
SmartThings Find をインストールした後でも、サポートされている Buds または Watch が表示されません。
サポートされているウェアラブル製品が SmartThings Find に表示されない場合は、まず、Galaxy Store に最新バージョンの Wearable アプリ、SmartThings アプリ、および Find My Mobile アプリがインストールされているかどうかを確認してください。すべてのアプリが最新の場合は、Wearable アプリでウェアラブル製品の登録を解除して再登録します。
再登録後、SmartThings Find 「編集」メニューにウェアラブル製品が表示されているかどうかを確認します。
注意: 製品は最新のアプリバージョンを使用していることを確認してください。
紛失した製品の実際の場所は、表示されている場所と異なる場合があります
「オフライン検索」を使用して紛失した製品を見つける場合、製品は近くにいる他のユーザーの Galaxy 製品の助けを借りて見つけることができます。
端末の実際の場所と表示される場所は、100m(BLE 信号の範囲)ほど異なる場合があります。
端末が屋内にある場合、端末が紛失してオフラインになっていない場合でも、表示される場所は実際の場所とは異なる場合があることに注意してください。
スマートフォンのバッテリーを消耗するときにオフライン検索オプションを維持するかどうかを知る
このサービスは低電力の Bluetooth を使用しており、バッテリーの消費はごくわずかです。通常のスマートフォンのバッテリー消費量はほとんど変わりません。
お役に立ちましたか?
ご協力ありがとうございました。
すべての質問にご回答お願いいたします。