(Galaxy) メーカーブランド修理対応終了製品について

最新アップデート日 : 2021-08-31

メーカーブランドのタブレット/ウェアラブル製品において、修理対応を終了した製品についてご案内いたします。
記載された製品については保守サービスのご提供および交換部品の供給・修理対応が行えません。
何卒ご理解ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

ウェアラブル

ウェアラブル

GEAR

SM-V700

修理受付終了

GEAR S

SM-R750

修理受付終了

Gear 2 Neo

SM-R3810

修理受付終了

Gear Fit

SM-R3500

修理受付終了

Gear 2

SM-R7200

修理受付終了

Gear S2 classic

SM-R7320

修理受付終了

Gear S2 Premium

SM-R7320

修理受付終了

Gear Fit2 Pro/Black/Small

SM-R365

修理受付終了

GearFit2 Pro/Red/Small

SM-R365

修理受付終了

Gear Fit2 Pro/Black/Large

SM-R365

修理受付終了

Gear S3Classic

SM-R770

修理受付終了

イヤホン

イヤホン

GEAR Circle

SM-R130

修理受付終了

Gear IconX

SM-R150

修理受付終了

Galaxy Gear IconX(2018)pink

SM-R140

修理受付終了

イヤホン

VR

Gear VR2

SM-R321

修理受付終了

Gear VR

SM-R323

修理受付終了

Gear VR With Controller

SM-R324

修理受付終了

Gear VR with Controller(NEW)

SM-R325

修理受付終了

タブレット

タブレット

Tab S 8.4inch

SM-T700

修理受付終了

Tab S 10.5inch

SM-T800

修理受付終了

Galaxy View

SM-T670

修理受付終了

カメラ

カメラ

Gear 360(2016)

SM-C200

修理受付終了

その他

その他

Dex station

EE-MG950

修理受付終了

Your Service

宅配便集荷による修理受付や Galaxy Harajuku 店頭来店修理の予約、カスタマーセンターからの折返し電話の予約ができるオンラインサービスです。

ご協力ありがとうございました。