【注意事項】Galaxy提供サービスのご利用前にご確認ください

最終更新日 : 2019-01-28

重要 - 弊社提供サービスご利用前の注意事項

1 責任において

お客様の製品にある既存データ、ソフトウェア、およびプログラムをバックアップに関して、弊社は一切責任を負いませんのでお客様の責任において行ってください。

2 対象サービス

修理サービスやソフトウェア更新、及びその他サービス

3 データの削除及び開示のご了承

本サービスにおいて、弊社はデバイス上のデータを削除することがあります。

また、本サービスの実施中に、デバイスに保存されている個人情報が誤って技術者に開示されたり、コンテンツデバイスの領域を確認する必要が生じる場合があります。

お客様が削除や開示をご希望されないデータがございましたら、お客様ご自身で対象データの削除及びバックアップを行われることを推奨いたします。

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

Soft Bank
ソフトバンクの携帯電話から 157
一般電話から 0800-919-0157


ホームページ

[ウェアラブル、液晶モニター]

0120-363-905Galaxyカスタマーサポートセンター

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. ウェアラブル、Tab S(Wi-Fiモデル)、アクセサリー(S-Viewカバー等)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お電話

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

050-3116-3031
サムスンSSDサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

050-3116-3013
サムスンメモリーカードサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[医療機器]

0120-88-4422
医療機器専用ダイヤル


受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトよ りご確認ください。

お問い合わせ