(Galaxy) よくあるお問い合わせ回答集

最終更新日 : 2018-12-20

現在、修理品をお返しする際に同梱している、よくあるお問い合わせ集を掲載しています。

ご参考になれば幸いです。

an
an
an
an
an
an
an
an
an
an

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

Soft Bank
ソフトバンクの携帯電話から 157
一般電話から 0800-919-0157


ホームページ

[ウェアラブル、液晶モニター]

0120-363-905Galaxyカスタマーサポートセンター

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. ウェアラブル、Tab S(Wi-Fiモデル)、アクセサリー(S-Viewカバー等)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お電話

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

050-3116-3031
サムスンSSDサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

050-3116-3013
サムスンメモリーカードサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[医療機器]

0120-88-4422
医療機器専用ダイヤル


受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトよ りご確認ください。

お問い合わせ