(Galaxy) 端末のよくある問い合わせ回答集

最新アップデート日 : 2022-09-28

端末に不具合が生じたとき、場合によっては修理に出さなくても解決できる可能性があります。 以下の資料の確認や操作を行ってみても問題が解消されない場合は、Your Service をご利用いただくか、Galaxy カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。


また修理については、ドコモ、KDDI、ソフトバンク、UQ モバイル、J:COM から販売されている携帯電話 / タブレットの場合は各通信事業者へお問い合わせください。

各通信新事業者へのお問い合わせ

 

一般的な不具合や故障、楽天製品やウェアラブル等の修理ご相談についてはお問い合わせは以下を確認してください。

Galaxy へのお問い合わせ

楽天端末について

楽天端末およびウェアラブル製品について

  • 修理完了品に同梱する資料を掲載しています。
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料
修理完了品に同梱する資料 修理完了品に同梱する資料

FAQ フィードバック

この FAQ コンテンツに対するご意見・ご報告をお聞かせください。皆様によりご満足いただけるサービス提供を目指し、FAQ コンテンツのサービス向上の参考にさせていただきます。

Galaxy Membersアプリの使用方法 Galaxy Membersアプリの使用方法

回答を選択後、送信ボタンをクリックお願いします。

ご協力ありがとうございました。