Galaxy Harajuku店頭修理のご紹介

最終更新日 : 2020-08-17
ギャラクシー原宿

Galaxy Harajuku 地下 1 階で店頭修理を実施しております。

店頭修理のご予約の前に、まずは ご来店までの準備と注意事項 をご確認ください。

NTT ドコモ「ケータイ補償サービス」ご加入のお客様へお知らせクリックして、展開します

NTT ドコモ「ケータイ補償サービス」ご加入のお客様は 上限金額 10,000 円(税抜)で修理可能

 

2019 年 8 月 10 日から Galaxy Harajuku 店 キャンペーン第二弾を実施しています。

「ケータイ補償サービス」にご加入中のお客様を対象に、Galaxy Harajuku で修理する場合の修理代金をサポートします。

 自然故障などメーカー保証対象内の故障は無料で修理し、保証対象外の故障でも修理代金の上限額 10,000 円(税抜)で修理可能です。是非ご利用ください。

 

・水濡れ・全損(内部基板の変形・破損)・改造(ソフトウェアの改造も含む)および、

 ドコモ指定の故障取扱窓口以外で修理した電話機は対象外となります。
・機種、故障箇所、修理部品の不足などにより故障修理できない場合がございます。
・対象は電話機本体のみです。リアカバーなどのオプション品はお買い替えとなります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

<Galaxy Harajuku 店頭修理の特徴>

1. ハードウェアを 60 分程度で修理できますクリックして、展開します

 [店頭修理を実施された方への特典]
  ※)2F の Cafe で使用できるクーポン進呈

2. 日本初 Galaxy 専用ツールで無料スマホ健康診断クリックして、展開します

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お悩みごとの原因を診断し、解決をサポートいたします。
ご相談だけでも承ります

※)上記、1、2 のいずれか実施のお客様に画面保護フィルムを進呈

  • 修理受付後、修理開始から 1 時間程度で修理完了(※1)
  • 初期化せずに修理可能です。(※2)
  • 修理後もドコモショップ窓口、au ショップ窓口、UQ スポット窓口で変わらず修理受付可能です。(※3)
  • 修理後の保証期間もドコモ、au、UQ mobile 補償規定が適用されます(※3)

(※1) 混雑時や修理の内容によっては、1 時間以上かかる場合があります。 

(※2) 故障個所によっては初期化します。あらかじめデータバックアップをお願いします。

(※3) ドコモ HP「故障・修理に関する確認事項」 

以下の店頭修理についての流れを確認してください

ご来店までの準備と注意事項クリックして、展開します

■準備

□データのバックアップを取る。

□Google アカウント・パスワードを確認、メモする。

□Galaxy アカウント・パスワードを確認、メモする。

□Twitter や Facebok などの ID・パスワードをメモする。

□アプリ類で必要なものは個別にバックアップ する。

□おサイフケータイのデータ移行手続きを行う。(各会社の手続き手順をご確認ください)

 

■注意

□受付可能機種かご確認ください。 (※4)

□修理持ち込みの際には、契約者ご本人様がお越しください。

 代理人様の場合 委任状及びご契約者様と代理人様の本人確認書類(※5)が必要となります。

 委任状は こちら 委任状書き方は こちら

□携帯電話の状態によっては修理ができない場合がございます。 

  例えば 1.改造(ソフトウェアの改造も含む)が原因による故障・破損の場合

        2.ドコモ、au 指定の故障取扱窓口以外で修理を行った場合

□docomo のケータイ補償サービスについて

 ー2019 年 8 月 10 日から修理代金上限額 10,000 円(税抜)で修理可能となります。 

□au 故障紛失サポートのメニューのうち【交換用携帯電話機お届けサービス】はご利用できません。

□UQ mobile 端末補償サービスのメニューのうち【端末交換サービス】はご利用できません。

(※4)ドコモ、au、UQ、楽天 mobile 発売 のS7edge・S8・S8+・Note8・S9・S9+・Note9・Feel・Feel2・S10・S10+・A30・A7・Note10+・A20・S20・S20+・S20 Ultra・A41・Fold・Z Flip (Thom Browne Edition 含む※)(2020 年 7 月現在)※Thom Browne Edition の Galaxy Buds+ および Watch Active2 に関しては、Galaxy Harajuku で修理を承っておりませんので、弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

お問合せ先:Galaxy カスタマーサポートセンター 0120-363-905(ガイダンス 1 番)、営業時間 9:00~20:00、年中無休

(※5)免許証、個人番号カード、健康保険証、住基カード、在留カード/外国人登録証明書のいずれか

修理の流れクリックして、展開します

申込 

1. 営業時間中にお越しください。(最終受付 18:00) (※6)
  ※ 当日の混雑状況により、受付をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

2. B1F スタッフにお声かけいただくか、発券機で番号札をお取りください。

3. 発券番号順で受付カウンターへご案内いたします。


受付 

4. お申出内容をもとに携帯電話の状態を確認します。

5. 故障と判断した場合は 無償か有償かご案内します。有償の場合、概算見積金額を提示いたします。

6. 見積金額に同意いただける方のみ確認書などの各種書類に記入いただきます。


修理 

7. 修理を開始いたします。お申出いただいた故障箇所以外にも修理が必要と判断したか所はすべて修理いたします。


完了 

8. 修理完了後、お知らせいたします。カウンターへお越しください。 


引渡し 

9. 修理完了品を修理受付時にお渡しした書類と引き換えで完了品を引き渡します。有償の場合は修理金額をお支払いただきます。 

10. 支払方法

 

   ・ドコモブランド 携帯電話   現金またはクレジットカードのみとなります。(※7)

   ・au ブランド     携帯電話   現金・クレジットカードまたは通信費のみとなります。(※7)

   ・UQ mobile     携帯電話   通信費のみとなります。

(※6)店頭へ持込、店頭で引渡しのみとなります。 郵送での申込みは受付られません。

(※7)ご利用可能なクレジットカードは、VISA、Master、JCB、AMEX、Diners となります。

店頭修理のご予約クリックして、展開します

Galaxy Harajuku での予約受付は こちら になります(※8)(※9)(※10)

(※8)上記のリンクからは Galaxy Harajuku B1F の発券システムに転送されます(管理元:株式会社インサイトパートナーズ)

(※9)カウンターが空き次第のご案内となりますので、多少お待ちいただく場合がございます。

(※10)確実にご来店いただける日時でご予約お願いいたします。ご予約日時にご来店いただけない場合はご予約のキャンセルとし、
   店頭でのお並び順どおりにご案内をさせていただきます。

<Galaxy Harajuku 店頭修理>
〒150-0001  東京都渋谷区神宮前 1 丁目 8 番 9 号原宿宝エステートビル B1F

 

□ 修理対応機種:ドコモ、au、UQ、楽天 mobile 発売の S7edge・S8・S8+・Note8・S9・S9+・Note9・Feel・Feel2・S10・S10+・A30・A7・Note10+・A20・S20・S20+・S20 Ultra・Fold

     Z Flip (Thom Browne Edition 含む※)(2020年7月現在)

    ※Thom Browne Edition の Galaxy Buds+ および Watch Active2 に関しては、Galaxy Harajuku で修理を承っておりませんので、弊社カスタマーセンターまで

     ご連絡をお願いいたします。お問合せ先:Galaxy カスタマーサポートセンター 0120-363-905(ガイダンス 1 番)、営業時間 9:00~20:00、年中無休

 

□ 修理可能箇所:外装部品及び内部部品

 

□ [営業時間]

     当面の間、時短営業(12 時 - 19 時)とさせて頂きます。
     ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

□   海外製品対応
      - 対 象 者 : 訪日観光客などのお客様(入国から 90 日以内のご滞在)  ※ 修理にご同意いただける場合はパスポートをご提示いただきます。
      - 費    用 : 有償  ※「International Warranty」は適用外となります。
      - 対応機種 : 一部の Flagship Model(Galaxy S シリーズおよび Note シリーズなど)
       ※) その他ご不明な点に関しましては Galaxy Harajuku お問い合わせ事務局(Tel. 0120-327-527)までお問合せ願います。

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?各種サポートをご活用ください。

オンライン

メール

24時間以内に受付のご返信をいたします。
※ただいま、Galaxyカスタマーサポートセンターが混雑しており回答のご連絡までにお日にちをいただく場合がございます。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00
(年中無休、Only chat in Japanese) 

■修理の受付を含む、詳しい状況確認が必要となる場合等はお電話窓口へのおかけ直しをご案内することがございます。
■お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
■ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります。

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
6月1日より全館再開予定

Galaxy Harajukuは、当面の間、
時短営業(12時-19時)とさせて頂きます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Galaxy Live Expert (購入相談)

受付時間:10:00~20:00

■リンク先のチャットボタン(画面の右下)から開始頂けます。
■日本語のみ(Only chat in Japanese)対応致します。
■受付状況は日々変更される可能性がございますので、ご了承ください。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

rakuten
製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905



楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方



ホームページ


楽天モバイル
スマホ交換保証に*未加入の方で修理依頼の方



手順を確認

UQ
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ

JCOM
J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

お問合せ方法に関して、下記からご確認いただけます。



ご確認はこちらから


[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-
受付時間:年中無休
09:00~20:00


※ 音声ガイダンスにしたがって
製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold ・Galaxy Z Flip プレミアムデスク

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
 Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー

4. その他

[Galaxy Harajuku]
[液晶モニター]

0120-327-527
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)


[医療機器]

0120-88-4422 (医療機器専用)
受付時間: 09:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ