パソコン用のSmart Switch(スマートスイッチ) をインストールする方法を教えてください。

最終更新日 : 2020-01-28

Smart Switch PC ソフトをダウンロードして、インストールする方法について記載しています。

Smart Switch PC ソフトのダウンロードは こちら のページから、下記手順に従って行ってください。

Smart Switch PC ソフトをダウンロードする方法

※このページで使用している画面は、Smart Switch PC の Windows 版の (Windows 10 使用)画面イメージです。

1 Smart Switch PC ソフトのダウンロードページへ移動し、下までスクロールしご利用されている PC にあった Smart Switch PC ソフトをクリックし、ダウンロードします。

※ダウンロード欄の上部にある「システム要件」をあらかじめご確認ください。

上記の説明のための画像
2 [Smart_Switch_PC_setup.exe](Mac OS 版の場合は[SmartSwitch4Mac_setup.dmg])がダウンロードされるので、このファイルを開きます。

※ダウンロードしたファイルの保存場所は、お使いの PC によって異なりますので保存場所の設定をご確認ください。

上記の説明のための画像
3 まず初めに表示される[ライセンス契約書]と[情報の収集および利用に関する同意]の内容を確認し「同意する」にチェックを入れます。

※Smart Switch PC ソフトを利用するには「ライセンス契約の条項に同意する」に同意する必要があります。

上記の説明のための画像
4 「次へ」をクリックします。
上記の説明のための画像
5 ポップアップが表示され、インストールが開始されます。

※インストールには少し時間がかかりますのでそのまま待ちます。

上記の説明のための画像
6 [インストール完了]のポップアップが表示されるので、「完了」をクリックしてください。
上記の説明のための画像

以上で操作完了です。

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
3月26日より全館休業中

Galaxy Harajukuは、当面の間、
休業させていただきます。
営業再開につきましては、
決まり次第お知らせいたします。
なお、休業中も、ご予約者様に限り、
カスタマーサポートはご対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

rakuten
製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905



楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方



ホームページ


楽天モバイル
スマホ交換保証に*未加入の方で修理依頼の方



手順を確認

UQ
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ

JCOM
J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-
受付時間:年中無休
09:00~20:00


※ 音声ガイダンスにしたがって
製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold ・Galaxy Z Flip プレミアムデスク

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
 Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー

4. その他

[Galaxy Harajuku]
[液晶モニター]

0120-327-527
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)


[医療機器]

0120-88-4422 (医療機器専用)
受付時間: 09:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ