ランニングでコーチングする方法を教えてください。(Gear Fit)

最新アップデート日 : 2021-06-11

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1.画面を左もしくは右にフリックし、「エクササイズ」を表示させ、タップします。 
    1.画面を左もしくは右にフリックし、「エクササイズ」を表示させ、タップします。<br/>


2.「ランニング」をタップします。 
    2.「ランニング」をタップします。


3.左にフリックし、「コーチング」をタップします。 
    3.左にフリックし、「コーチング」をタップします。


4.[最大心拍数を決定するための方法を選択してください。]と表示されるので確認し「チェックマーク」をタップします。 
    4.[最大心拍数を決定するための方法を選択してください。]と表示されるので確認し「チェックマーク」をタップします。


5.最大心拍数について「自動」「手動」のどちらかを選択し、タップします。(例では「自動」を選択) 
    5.最大心拍数について「自動」「手動」のどちらかを選択し、タップします。(例では「自動」を選択)


6.「コーチング」をタップします。 
    6.「コーチング」をタップします。


7.[リアルタイムコーチング]についてメッセージが表示されるので確認し、「チェックマーク」をタップします。 
    7.[リアルタイムコーチング]についてメッセージが表示されるので確認し、「チェックマーク」をタップします。

 


【各機能について】
トレーニング効果はリアルタイムコーチングのトレーニング効果の調整ができます。 
    トレーニング効果はリアルタイムコーチングのトレーニング効果の調整ができます。


時間はリアルタイムコーチングにおすすめの時間が表示されます。
※設定を変更することもできます。 
    時間はリアルタイムコーチングにおすすめの時間が表示されます。


最大心拍数は心拍数の設定方法を変更できます。
※「手動」の場合は自身で最大心拍数を設定してください。

    最大心拍数は心拍数の設定方法を変更できます。

ご協力ありがとうございました。