(Gear Fit2 Pro) モバイル端末との接続(ペアリング) を解除する方法を教えてください。

最新アップデート日 : 2021-06-11

※はじめに※

対象機種以外の場合、本 FAQ の内容に対応していない可能性があります。 

ご利用端末が対象機種に含まれていることをご確認ください。

端末によっては名称や配置が異なる場合があります。

対象機種

Gear Fit2 Pro(SM-R365)

モバイル端末との接続を解除する方法

1 「Gear Manager」アプリを開き、赤枠の「他のオプション」を押します。
2 オプションメニューが表示されるので、「接続解除」を押します。
3 ポップアップが表示されるので、「接続解除」を押してください。

※再度接続する場合は、「Gear Manager」アプリ画面の上部に表示される「接続」を押してください。

以上で操作完了です。

ご協力ありがとうございました。