(Galaxy) ナビゲーションバーの「履歴ボタン」と「戻るボタン」の配置を入れ替える方法を教えてください。

最終更新日 : 2019-07-05

対象機種:
Galaxy S8(SC-02J、SCV36) 
Galaxy S8+(SC-03J、SCV35) 
Galaxy Note8(SC-01K、SCV37) 
Galaxy S9(SC-02K、SCV38) 
Galaxy S9+(SC-03K、SCV39)
Galaxy Note9(SC-01L、SCV40)
Galaxy Feel2(SC-02L)
Galaxy S10(SC-03L、SCV41)
Galaxy S10+(SC-04L、SCV42)
Galaxy A30(SCV43)

※はじめに※
上記以外の機種の場合、本FAQの内容に対応していない可能性があります。
ご利用端末が対象機種に含まれていることをご確認ください。
ご利用端末の機種名を確認する方法は、こちら をご参照ください。

上記端末において、ナビゲーションバーのボタンの並び順は、「設定」アプリの「ディスプレイ」から変更できます。

「履歴ボタン」と「戻るボタン」の配置を入れ替える方法

1 「設定」アプリを開き、「ディスプレイ」を押します。
「設定」アプリを開き、「ディスプレイ」を押します。
2 「ナビゲーションバー」を押します。
「ナビゲーションバー」を押します。
3 「ボタンのレイアウト」を押します。
「ボタンのレイアウト」を押します。

※Android 9 の場合は、[ボタンの順序]から、設定したいレイアウトを選択してください。(Android 9 の場合は以上で操作完了です) 

Android 9 の場合は、[ボタンの順序]から、設定したいレイアウトを選択してください。
4 オプションメニューが表示されるので、設定したいレイアウトを選択してください。
オプションメニューが表示されるので、設定したいレイアウトを選択してください。

以上で操作完了です。

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
11:00~20:00(最終受付:19時まで)

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

Soft Bank
ソフトバンクの携帯電話から 157
一般電話から 0800-919-0157


ホームページ

UQ mobile
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ


J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

[ウェアラブル]

Galaxyカスタマーサポートセンター
0120-363-905

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. ウェアラブル、Tab S(Wi-Fiモデル)、アクセサリー(S-Viewカバー等)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[Galaxy Harajuku、液晶モニター]

Galaxy Harajuku
お問い合わせ事務局

0120-327-527

※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)



[医療機器]

0120-88-4422
医療機器専用ダイヤル

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ