(Galaxy) コールバックリクエストの申し込み方法

最新アップデート日 : 2021-06-23

コールバックリクエストとは、製品を使用するにあたり使い方の不明点や不調時の相談などについて、Galaxyカスタマーサポートからご希望の日にお電話させていただくサービスです。修理受付をご希望の場合は、コールバックリクエストとは別に修理予約サービスもございますので併せてご確認ください。

  • サポート窓口の混雑状況により、指定した時間を過ぎる場合がございます。
  • また当窓口より 2 回お電話がつながらなかった場合、受付のリクエストをキャンセルさせて頂きます。
  • 受付が完了した場合、受付完了メールは送信されません。状況の確認にチケット番号が必要なため必ず控えてください。

サインイン(ログイン)している場合

1 Your Service へログインします。
2 マイプロダクトから対象製品を確認し、「コールバックリクエスト」を押します。

登録している製品がないと受付することができません。マイプロダクトへの登録方法は「 (Galaxy) マイプロダクトの登録方法 」を参照してください。

3 お客様情報、製品の症状、希望連絡日時を記入し「登録」を押します。
4 登録が完了し、チケット暗号が発番されます。


以上で操作完了です。

ゲスト予約の場合
1 Your Service の TOP ページより「コールバックリクエスト」を押します。
2 サインインをするかゲストで利用するかのポップアップが表示されるため、「続行」を押します。
3 製品を検索するか、左側の枠から順に入力し、対象製品が右側に表示されたら「選択」を押します。
4 ページ下部にお客様情報、製品の症状、希望連絡日時を記入しプライバシーポリシーを確認し「登録」を押します。
5 登録が完了し、チケット暗号が発番されます。


以上で操作完了です。

ご協力ありがとうございました。