(Galaxy) Your Serviceの各種申し込み、予約のキャンセル方法

最新アップデート日 : 2021-07-02

Your Service の各種お申し込みについて、時間の変更およびキャンセルをご希望の場合は以下を参照し、手順についてはページ下部をご覧ください。

コールバックリクエスト

時間の変更

お客様ご自身で操作できません。

カスタマーセンターへお問合せください。

キャンセル

質問の修正画面でキャンセル希望の旨を記載してください。

※操作方法は こちら

予約サービス(ピックアップサービス)

引き取り時間の変更

お客様ご自身で操作できません。

カスタマーセンターへお問合せください。

キャンセル

お客様ご自身でサイト上からキャンセル可能です。

※操作方法は こちら

※予約の進行状況によっては、お客様ご自身でキャンセルができない場合がございます。その場合は、Galaxyカスタマーサポートセンターへお問合せください。

予約サービス(Galaxy Harajuku 来店予約)

来店時間の変更

ご自身でサイト上で修正可能です。

※操作方法は こちら

キャンセル

お客様ご自身でサイト上からキャンセル可能。ご自身でサイト上からキャンセル可能です。

※操作方法は こちら

※予約の進行状況によっては、お客様ご自身でキャンセルができない場合がございます。その場合は、Galaxyカスタマーサポートセンターへお問合せください。

各種申し込みのキャンセルや変更方法については以下を参照してください。

■コールバックリクエスト

キャンセル方法
1 ログインをし、「修理状況」を押します。

ゲスト予約の場合、Your Service の TOP から「修理状況」を押して登録した「メールアドレスまたは電話番号」「チケット番号」を入力して検索してください。

2 「修正」を押します。

複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中からキャンセルしたいチケット番号を選択してください。

3 コメント欄が表示されるため、キャンセルの旨を記載し「登録」を押します。
4 お問い合わせ履歴に表示されていればキャンセル依頼完了です。

修正して追記したコメントは上に表示されているものが最新です。

以上で操作完了です。

■ピックアップサービス

キャンセル方法
1 ログインをし、「修理状況」を押します。

ログイン前でれば、Your Service の TOP から「修理状況」を押してログインしてください。

2 「申し込みをキャンセル」を押します。
  • 複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中からキャンセルしたいチケット番号を選択してください。
  • 受付の進行状況により、「申し込みをキャンセル」のボタンが表示されない場合がございます。その場合は Galaxy カスタマーセンターまでお問い合わせください。
  • 保証対象外の場合は、作業状況次第で別途診断費用をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
3 確認のため、ポップアップが表示されるため「はい」を押します。
4 理由を選択し、「登録」を押します。
5 「確認」を押します。
6 「状況」の欄を確認してキャンセルの文言があればキャンセル完了です。

キャンセルの表記になっていない場合、ページを更新してください。

以上で操作完了です。

■Galaxy Harajuku 来店予約

来店時間の変更方法
1 ログインをし、「修理状況」を押します。

ログイン前でれば、Your Service の TOP から「修理状況」を押してログインしてください。

2 「予約の変更」を押します。
  • 変更、キャンセルのボタンがない場合はコールセンターへご連絡ください。
  • 複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中から変更したいチケット番号を選択してください。
3 ポップアップが表示されるため、カレンダーのアイコンを押して日にちと、プルダウンから時間を選択します。
4 日時に間違いがなければ「修正」を押します。
5 予約日時が、変更後の表記になっていれば変更完了です。

変更した日時になっていない場合、ページを更新してください。

以上で操作完了です。

キャンセル方法
1 ログインをし、「修理状況」を押します。

ログイン前でれば、Your Service の TOP から「修理状況」を押してログインしてください。

2 「予約をキャンセル」を押します。
  • 変更、キャンセルのボタンがない場合はコールセンターへご連絡ください。
  • 複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中から変更したいチケット番号を選択してください。
  • 「予約をキャンセル」を押すとすぐにキャンセルとなり、キャンセルを取り消すことはできません。再度ご自身でお申し込みを行ってください。

複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中からキャンセルしたいチケット番号を選択してください。

3 「状況」の欄を確認してキャンセルの文言があればキャンセル完了です。

キャンセルの表記になっていない場合、ページを更新してください。

以上で操作完了です。

ご協力ありがとうございました。