(Galaxy) Your Serviceの各種申し込み、予約のキャンセル方法
Your Service の各種お申し込みについて、時間の変更およびキャンセルをご希望の場合は以下を参照し、手順についてはページ下部をご覧ください。
- 修理予約のお申込みは「 Your Service 」
- 修理予約のよくあるお問い合わせ
コールバックリクエスト
時間の変更 |
お客様ご自身で操作できません。 Samsungカスタマーサポートセンターへお問合せください。 |
---|---|
キャンセル |
質問の修正画面でキャンセル希望の旨を記載してください。 ※操作方法は こちら |
予約サービス(ピックアップサービス)
引き取り時間の変更 |
お客様ご自身で操作できません。 Samsungカスタマーサポートセンターへお問合せください。 |
---|---|
キャンセル |
お客様ご自身でサイト上からキャンセル可能です。 ※操作方法は こちら ※予約の進行状況によっては、ご自身でキャンセルができない場合がございます。その場合は、Samsungカスタマーサポートセンターへお問合せください。 |
予約サービス(Galaxy Harajuku 来店予約)
来店時間の変更 |
ご自身でサイト上で修正可能です。 ※操作方法は こちら |
---|---|
キャンセル |
お客様ご自身でサイト上からキャンセル可能。ご自身でサイト上からキャンセル可能です。 ※操作方法は こちら ※予約の進行状況によっては、ご自身でキャンセルができない場合がございます。その場合は、Samsungカスタマーサポートセンターへお問合せください。 |
各種申し込みのキャンセルや変更方法については以下を参照してください。
■コールバックリクエスト
ゲスト予約の場合、Your Service の TOP から「修理状況」を押して登録した「メールアドレスまたは電話番号」「チケット番号」を入力して検索してください。
複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中からキャンセルしたいチケット番号を選択してください。
修正して追記したコメントは上に表示されているものが最新です。
以上で操作完了です。
■ピックアップサービス
ログイン前でれば、Your Service の TOP から「修理状況」を押してログインしてください。
- 複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中からキャンセルしたいチケット番号を選択してください。
- 受付の進行状況により、「申し込みをキャンセル」のボタンが表示されない場合がございます。その場合は Samsungカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
- 保証対象外の場合は、作業状況次第で別途診断費用をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
キャンセルの表記になっていない場合、ページを更新してください。
以上で操作完了です。
■Galaxy Harajuku 来店予約
ログイン前でれば、Your Service の TOP から「修理状況」を押してログインしてください。
- 変更、キャンセルのボタンがない場合はコールセンターへご連絡ください。
- 複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中から変更したいチケット番号を選択してください。
変更した日時になっていない場合、ページを更新してください。
以上で操作完了です。
ログイン前でれば、Your Service の TOP から「修理状況」を押してログインしてください。
- 変更、キャンセルのボタンがない場合はコールセンターへご連絡ください。
- 複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中から変更したいチケット番号を選択してください。
- 「予約をキャンセル」を押すとすぐにキャンセルとなり、キャンセルを取り消すことはできません。再度ご自身でお申し込みを行ってください。
複数の申し込みがある場合、「修理状況を確認」の中からキャンセルしたいチケット番号を選択してください。
キャンセルの表記になっていない場合、ページを更新してください。
以上で操作完了です。
ご協力ありがとうございました。
すべての質問にご回答お願いいたします。