(Galaxy) 修理状況の確認方法
最新アップデート日 : 2021-07-15
修理状況とは、オンラインで予約を行っていただいた修理やコールバックリクエストの予約状況の確認や、過去にお申込みいただいた履歴の確認ができるサービスです。
- サインインを行わずにお申込みいただいた場合、登録時の電話番号、またはメールアドレスと受付完了に発番される「チケット番号」が必要です。
- キャンセルについては「(Galaxy) Your Serviceの各種申し込み、予約のキャンセル方法」を参照してください。
サインイン(ログイン)している場合
1
Your Service へログインします。
2
「修理状況」を押します。
3
確認をしたい製品を選択します。
ページ下部まで下がると、チケット番号とメールアドレスまたは電話番号を入力して「検索」をすることも可能です。
4
製品が今どのような状況にあるか確認が可能です。(お申込みの種類によって画面は異なります。)
以上で操作完了です。
ゲスト予約、サインインせず予約を確認したい場合
ゲストで予約した場合、サインインをして予約しサインインせず予約を確認したい場合は、必ず登録時の「メールアドレスまたは電話番号」、「チケット番号」が必要です。
1
Your Service の TOP ページより「修理状況」を押します。
2
サインインをするかゲストで利用するかのポップアップが表示されるため、「続行」を押します。
3
メールアドレスまたは電話番号、チケット番号を入力しプライバシーポリシーに同意して「検索」を押します。
4
製品が今どのような状況にあるか確認が可能です。(お申込みの種類によって画面は異なります。)
以上で操作完了です。
お役に立ちましたか?
ご協力ありがとうございました。
すべての質問にご回答お願いいたします。