(Galaxy) 修理状況の確認方法

最新アップデート日 : 2023-08-29

修理状況とは、オンラインで予約を行っていただいた修理やコールバックリクエストの予約状況の確認や、過去にお申込みいただいた履歴の確認ができるサービスです。

  • サインインを行わずにお申込みいただいた場合、登録時の電話番号、またはメールアドレスと受付完了に発番される「チケット番号」が必要です。
  • キャンセルについては こちらのページ を参照してください。

サインイン(ログイン)している場合

申し込んだ Samsungアカウントと同じアカウントで Your Service へサインインします。 申し込んだ Samsungアカウントと同じアカウントで Your Service へサインインします。

手順 1.
申し込んだ Samsungアカウントと同じアカウントで Your Service へサインインします。

横 3 本線をタップします。 横 3 本線をタップします。

手順 2.
横 3 本線をタップします。

「修理/問い合わせ進行状況」をタップします。 「修理/問い合わせ進行状況」をタップします。

手順 3.
「修理/問い合わせ進行状況」をタップします。

今どのような状況にあるか確認が可能です。 今どのような状況にあるか確認が可能です。

手順 4.
今どのような状況にあるか確認が可能です。
(お申込みの種類によって画面は異なり、複数ある場合は下にスクロールして、確認したいチケット番号を選択してください。)

ページを下までスクロールすると、メールアドレスまたは電話番号とチケット番号を入力してピンポイントに「検索」をすることも可能です。

予約時には Samsungアカウントが必要です。
ただし、予約の確認やキャンセルについては申し込み時の「メールアドレスまたは電話番号」と「チケット番号」があればサインインせずとも確認することが可能です。

Your service の TOP ページで「修理/問い合わせ進行状況」をタップします。 Your service の TOP ページで「修理/問い合わせ進行状況」をタップします。

手順 1.
Your service の TOP ページで「修理/問い合わせ進行状況」をタップします。

「続行」をタップします。 「続行」をタップします。

手順 2.
「続行」をタップします。
※ サインインする場合は通常の手順で操作を行ってください。

申し込んだ際の「メールアドレスまたは電話番号」「チケット番号」を入力し、プライバシーポリシーに同意したらチェックをいれ「検索」をタップします。 申し込んだ際の「メールアドレスまたは電話番号」「チケット番号」を入力し、プライバシーポリシーに同意したらチェックをいれ「検索」をタップします。

手順 3.
申し込んだ際の「メールアドレスまたは電話番号」「チケット番号」を入力し、プライバシーポリシーに同意したらチェックをいれ「検索」をタップします。
※ チェックがない場合、進めることはできません。

該当する内容の申し込み状況を確認することができます。 該当する内容の申し込み状況を確認することができます。

手順 4.
該当する内容の申し込み状況を確認することができます。

Your Service

宅配便集荷による修理受付や Galaxy Harajuku 店頭来店修理の予約、カスタマーセンターからの折返し電話の予約ができるオンラインサービスです。

ご協力ありがとうございました。