(Galaxy) メールで問い合わせをする方法を教えてください。

最新アップデート日 : 2023-01-16

メールで問い合わせる

メールでの問い合わせ方法は確認されましたか?お電話受付時間内・外に関わらず、24 時間お問合せ受付しております。
※問い合わせフォームに進まない場合は、もう一度手順を確認してください。

Galaxy 製品についてメールでお問い合わせを行う場合は、以下の手順を確認してからお問い合わせしてください。

ページ上部もしくは下部の「メールで問い合わせる」からお問い合わせできます。

メールで問い合わせをする方法

1 このページ上部もしくは下部にある「メールで問い合わせする」を押します。

※このページの手順をしっかりと確認してください。

誤った操作によりサポートページなどへ戻ってしまう場合がございます。

2 問い合わせしたい製品を選択します。この手順では「携帯電話」を押します。
虫眼鏡アイコンの検索ボックスをタップした場合

虫眼鏡アイコンの検索ボックスで機種を検索しても、メールを送信することはできません。
以下のような手順がでた場合、このページの最初から手順を確認しなおしてください。

虫眼鏡アイコンの検索ボックスをタップ 虫眼鏡アイコンの検索ボックスをタップ

虫眼鏡アイコンの検索ボックスをタップ

端末名を入力後、選択肢から端末を選択 端末名を入力後、選択肢から端末を選択

端末名を入力後、選択肢から端末を選択

製品ページが表示されます。 製品ページが表示されます。

製品ページが表示されます。

3 お問い合わせしたい端末を選択します。

タブレットやウェアラブル製品についてお問い合わせする場合は、カテゴリを選択してください。

他
製品が見つからない場合

虫眼鏡アイコンの検索ボックスで機種を検索しても、メール問い合わせのための端末を選択することはできません。

下にスクロールさせ、「詳しく見る」をタップします。 下にスクロールさせ、「詳しく見る」をタップします。

下にスクロールさせ、「詳しく見る」をタップします。

端末がさらに表示されるため、見つからない場合は繰り返し操作を行ってください。 端末がさらに表示されるため、見つからない場合は繰り返し操作を行ってください。

端末がさらに表示されるため、見つからない場合は繰り返し操作を行ってください。

4 「電子メールを送信」を押します。
5 必要事項を入力し送信してください。

 

以上でメールでのお問い合わせは完了です。

 

なお、Galaxy Members アプリからもお問い合わせすることができます。 Galaxy Members アプリからのお問い合わせ方法については こちらのページ link_icon3 をご確認ください。

 

メールで問い合わせる

メールでの問い合わせ方法は確認されましたか?お電話受付時間内・外に関わらず、24 時間お問合せ受付しております。
※問い合わせフォームに進まない場合は、もう一度手順を確認してください。

FAQに関するご要望はこちら

皆様にご満足頂けるFAQの改善に
活用させて頂きます。

※個人情報の入力はご遠慮ください。

feedback feedback

お役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。