Galaxy製品についてのお問い合わせ方法を教えてください。

最新アップデート日 : 2023-01-16
Z Flip4、Z Fold4発売中!購入はこちら
aulink_icon | docomolink_icon | Rakuten Mobilelink_icon
  Galaxy製品についてのお問い合わせ方法

Contact usㅣお問い合わせ先

いつも Galaxy をご利用頂きありがとうございます。

Galaxy でお手伝いできること

  • 各種ご相談(使い方、製品仕様、購入検討)
  • 部品購入(イヤホンの片耳、ウィングチップ、Watch のベルトなど)

Galaxy ではお手伝いできないこと

  • 料金や契約に関するお問い合わせ(契約元へご相談ください)
  • 他社サービスの使い方や不具合に関するお問い合わせ(LINE の使い方、Google 各種サービスなど)



お電話 Image


[スマートフォン、ウェアラブル関連]
Galaxy カスタマーサポートセンタ-


0120-363-905


受付時間:年中無休 9:00~20:00





メール Image


お問い合わせの送信は、24 時間
受け付けております。

※ご返信は、Galaxy カスタマーサポート
センターの営業時間にて対応となります。


メール問合せ手順

  • 1. メールでの問合せ方法を確認する
  • 2. メールで問合せをする
  • 3. Galaxy 製品サポート欄は詳細をクリック



Galaxy 公式サイト
「Your Service」 Image

Your Service で出来ること

・お持ちの Galaxy 製品のマイプロダクト登録
・コールバックリクエスト
・Galaxy Harajuku の修理予約
 ※修理以外に予約は必要ありません
・宅配便での修理発送依頼
 ※対象製品をご確認ください。




Members のアプリ Image


①カテゴリー別の一般的な操作や
 機能について問合せを送信できます。

②より詳細な状況を確認するために
  端末動作情報をファイル添付し送付する
  ”エラーレポート”機能もあります。




Galaxy キャンペーン
事務局 Image


Galaxy キャンペーン事務局 TEL : 0120-564-828
受付時間:10:00~19:00

予約に関するお問い合わせ
お申込み状況や、発送に関するお問い合わせ
※Galaxyカスタマーサポートセンターでは
 お答えできません。




Galaxy Live Chat Image


受付時間:9:00~20:00

※日本語対応のみ(Only Japanese)
※If you need English support, please call to us.
※修理の受付を含む、詳しい状況確認が必要と
 なる場合等はお電話窓口へのおかけ直しを
 ご案内することがございます。




FAQ Image


Galaxy のよくある質問と回答から、

お困りごとの解決策を探せます。




その他問合せに関する
お電話 Image


[Galaxy Harajuku、液晶モニター]
0120-327-527

1. Galaxy Harajuku 全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV 機器(TV)、家電(冷蔵庫など)

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日を除く)




Galaxy Care Image


お問い合わせ先
Galaxy Care サポートセンター
電話番号:03-4567-6192
受付時間:10:00~19:00
(年末年始除く)
保証のお申込み、保証状況を確認したい場合


FAQに関するご要望はこちら

皆様にご満足頂けるFAQの改善に
活用させて頂きます。

※個人情報の入力はご遠慮ください。

feedback feedback
feedback_btn

お役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。