Galaxy製品についてのお問い合わせ方法を教えてください。
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いつも Galaxy をご利用頂きありがとうございます。
Galaxy でお手伝いできること
- 各種ご相談(使い方、製品仕様、購入検討)
- 部品購入(イヤホンの片耳、ウィングチップ、Watch のベルトなど)
Galaxy ではお手伝いできないこと
- 料金や契約に関するお問い合わせ(契約元へご相談ください)
- 他社サービスの使い方や不具合に関するお問い合わせ(LINE の使い方、Google 各種サービスなど)

お問い合わせの送信は、24 時間
受け付けております。
※ご返信は、Galaxy カスタマーサポート
センターの営業時間にて対応となります。
メール問合せ手順
- 1. メールでの問合せ方法を確認する
- 2. メールで問合せをする
- 3. Galaxy 製品サポート欄は詳細をクリック
「Your Service」

Your Service で出来ること
・お持ちの Galaxy 製品のマイプロダクト登録
・コールバックリクエスト
・Galaxy Harajuku の修理予約
※修理以外に予約は必要ありません
・宅配便での修理発送依頼
※対象製品をご確認ください。

①カテゴリー別の一般的な操作や
機能について問合せを送信できます。
②より詳細な状況を確認するために
端末動作情報をファイル添付し送付する
”エラーレポート”機能もあります。
事務局

Galaxy キャンペーン事務局
TEL : 0120-564-828
受付時間:10:00~19:00
予約に関するお問い合わせ
お申込み状況や、発送に関するお問い合わせ
※Galaxyカスタマーサポートセンターでは
お答えできません。

受付時間:9:00~20:00
※日本語対応のみ(Only Japanese)
※If you need English support, please call to us.
※修理の受付を含む、詳しい状況確認が必要と
なる場合等はお電話窓口へのおかけ直しを
ご案内することがございます。
お電話

[Galaxy Harajuku、液晶モニター]
0120-327-527
1. Galaxy Harajuku 全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)
2. 液晶モニター、AV 機器(TV)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

お問い合わせ先
Galaxy Care サポートセンター
電話番号:03-4567-6192
受付時間:10:00~19:00
(年末年始除く)
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