Samsung Kies(バージョン2.6) ダウンロード方法について

最終更新日 : 2018-09-18

Galaxyホームサポート

 


 

 Samsung Kiesのインストール方法は、下記の「Samsung Kiesをパソコンにインストールする」をお読みください。

※ ソフトウェアの更新により、一部のアプリが使用できなくなるなど、サポートされない場合がございます。

保存されているデータは、万が一を備え、ソフトウェアアップデート前にバックアップを取っていくことをおすすめいたします。

なお、お客様の端末の状態によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承願います。 (一部バックアップが取れないデータがあります)
端末の状態やお客様のPC環境によっては、Kies(バージョン2.6)で更新ができない場合がございます。


 DOWNLOAD KIES


• インストール時に「ユーザーアカウント制御」画面が表示されたときは、次の操作を行います。
 (Windows XPでは表示されません)。
- Windows 7/8:「はい」をクリック
- Windows Vista:「許可」または「続行」をクリック

 

 

 Samsung Kiesのインストール方法 

  1. 1.上記の「DOWNLOAD KIES」ボタンをクリック 

  2. 2.「保存」をクリック→保存場所を選択して「保存」をクリック
    Samsung Kiesのインストール用ファイルがダウンロードされます。

  3. 3.ダウンロードしたインストール用ファイルをダブルクリック
    →「実行」をクリック

  4. 4.以降、画面の指示に従ってインストール操作を行ってください。



Kiesを利用したソフトウェアの更新後、
機種によっては、最新ソフトウェアアップデートのご案内が表示される場合があります。
ソフトウェアのバージョン(Android4.3以降)によっては、Smart Switchでの更新が必要となります。

以下のサイトからSmart Switchをダウンロードして、更新してください。


Smart Switch

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
11:00~20:00(最終受付:19時まで)

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

rakuten

製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905


楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方

ホームページ

UQ mobile
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ


J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマーサポートセンター
受付時間:年中無休、24時間受付

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold プレミアムデスク

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー

[Galaxy Harajuku、液晶モニター]

0120-327-527
Galaxy Harajuku
お問い合わせ事務局


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)


[医療機器]

0120-88-4422
医療機器専用ダイヤル

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ