(Galaxy) マイプロダクトの登録方法を教えてください。
最新アップデート日 : 2023-01-26
マイプロダクトとは、お客様が所持している製品それぞれにシリアル番号/IMEI番号といわれる固有番号が割り当てられています。登録をすることで、オンラインでの修理や Galaxy Harajuku へのお申込みを行っていただくことが可能です。
マイプロダクトの登録を行うにあたり Galaxy アカウントへのサインインが必要です。
1
Your Service へログインします。
2
「新しい製品を登録」を押します。
3
シリアル番号、または IMEI を入力し「確認」を押します。
IMEI などの情報が見つからない場合、以下のページを参照してください。
端末の場合 / ウェアラブル製品の場合
4
製品について購入日、購入証明を登録し「確認」を押します。
【購入証明書に該当するもの】
- レシート
- 領収書
- 納品書
- Web サイト購入履歴印刷(必要事項が記載されているもの)
必ず【製品名・購入販売店・購入金額・購入年月日】が記載されていることを確認してください。
5
マイプロダクトに登録した製品が表示されます。
以上で操作完了です。
お役に立ちましたか?
ご協力ありがとうございました。
すべての質問にご回答お願いいたします。