(Galaxy) マイプロダクトの登録方法を教えてください。

最新アップデート日 : 2024-03-04

マイプロダクトとは、お客様が所持している製品それぞれにシリアル番号/IMEI番号といわれる固有番号が割り当てられています。登録をすることで、オンラインでの修理や Galaxy Harajuku へのお申込みを行っていただくことが可能です。

  • マイプロダクトの登録を行うにあたり Samsungアカウントへのサインインが必要です。
  • IMEI などの情報が見つからない場合、こちらのページ を参照してください。
Your Service を開き、「サインイン」をタップします。 Your Service を開き、「サインイン」をタップします。

手順 1.
Your Service を開き、「サインイン」をタップします。

Samsungアカウントにサインインします。 Samsungアカウントにサインインします。

手順 2.
Samsungアカウントにサインインします。

「新しい製品を登録」をタップします。 「新しい製品を登録」をタップします。

手順 3.
「新しい製品を登録」をタップします。

シリアル番号、または IMEI を入力し「確認」をタップします。 シリアル番号、または IMEI を入力し「確認」をタップします。

手順 4.
シリアル番号、または IMEI を入力し「確認」をタップします。

製品について購入日、購入証明を登録し「確認」をタップします。 製品について購入日、購入証明を登録し「確認」をタップします。

手順 5.
製品について購入日、購入証明を登録し「確認」をタップします。

これで登録は完了です。 これで登録は完了です。

手順 6.
これで登録は完了です。

【購入証明書に該当するもの】
  • レシート
  • 領収書
  • 納品書
  • Web サイト購入履歴印刷(必要事項が記載されているもの)

必ず【製品名・購入販売店・購入金額・購入年月日】が記載されていることを確認してください。

ご協力ありがとうございました。