Galaxyクラウド データダウンロードに関するお知らせについて

最新アップデート日 : 2021-06-11

最近ユーザーの要求に応じて提供した Galaxy クラウドからの一部のデータが、データダウンロードに含まれていないことが確認されました。現在、影響を受けるユーザー向けに新しいダウンロードを準備するとともに、このエラーを修正中です。また影響を受けるユーザーにこれを通知するため、電子メールまたはテキストメッセージを順番に送信しています。

ダウンロードデータの準備が整うと、データのダウンロード方法の詳細な手順が記載された追加の電子メールまたはメッセージも送信します。 

ダウンロードに含まれていないデータについて

  • リクエストされた動画ファイル
    他のすべてのデータはダウンロードに含まれております。

動画ファイルを含むデータを再度ダウンロードできるようにリンクを提供します。

ダウンロードなどの詳細については、送信される追加の電子メールまたはテキストメッセージを参照してください。

 

[ダウンロードする方法]

  1. https://privacy.samsung.com/ にアクセスします。
  2. [マイデータ]を選択します。
  3. Galaxy アカウントでサインインします。
  4. [データのダウンロード]を選択します。
  5. [個人データのダウンロード]ページで、[完了]状態の [Galaxy クラウド]をクリックします。
  6.  [ダウンロードリクエスト]ページで、個人データをダウンロードします。

 

ご協力ありがとうございました。