(Galaxy Gear VR) 対応機種を教えてください。

最終更新日 : 2019-06-03

対象機種: 
Gear VR Innovator Edition for S6(SM-R321) 
Gear VR(SM-R322) 
Galaxy Gear VR(SM-R323) 
Gear VR with Controller(SM-R324) 
Gear VR with Controller(SM-R325)

 

上記のGalaxy Gear VRにおいて、対応機種は下記の通りです。

※注意※ 
・製品モデルにより対応機種が異なりますので、ご注意ください。 
・各キャリア(docomo、au、Softbank)で販売している端末(生産終了含む)のみ記載しています。モバイル端末の機種名を確認する方法については、こちら をご参照ください。 
・【】内に記載の番号がモデル番号です。

対応機種一覧

【SM-R325】 

<docomoの製品> 
 Galaxy S10+(SC-04L)
 Galaxy S10(SC-03L)
 Galaxy S9+(SC-03K)
 Galaxy S9(SC-02K)
 Galaxy Note8(SC-01K) 
 Galaxy S8+(SC-03J)
 Galaxy S8(SC-02J) 
 Galaxy S7edge(SC-02H) 
 Galaxy S6(SC-05G) 
 Galaxy S6edge(SC-04G) 

<auの製品>
 Galaxy S10+(SCV42)
 Galaxy S10(SCV41)
 Galaxy S9+(SCV39)
 Galaxy S9(SCV38)
 Galaxy Note8(SCV37) 
 Galaxy S8(SCV36) 
 Galaxy S8+(SCV35) 
 Galaxy S7edge(SCV33) 
 Galaxy S6edge(SCV31) 

<Softbankの製品> 
 Galaxy S6edge(404SC)

※Galaxy Note9(SC-01L、SCV40)につきましては、こちら をご参照ください。

【SM-R324】 
<docomoの製品> 
 Galaxy S10+(SC-04L)
 Galaxy S10(SC-03L)
 Galaxy S9+(SC-03K)
 Galaxy S9(SC-02K)
 Galaxy S8(SC-02J) 
 Galaxy S8+(SC-03J) 
 Galaxy S7edge(SC-02H) 
 Galaxy S6(SC-05G) 
 Galaxy S6edge(SC-04G) 
<auの製品> 
 Galaxy S10+(SCV42)
 Galaxy S10(SCV41)
 Galaxy S9+(SCV39)
 Galaxy S9(SCV38)
 Galaxy S8(SCV36) 
 Galaxy S8+(SCV35) 
 Galaxy S7edge(SCV33) 
 Galaxy S6edge(SCV31) 
<Softbankの製品> 
 Galaxy S6edge(404SC)

【SM-R323】 
<docomoの製品> 
 Galaxy S10+(SC-04L)*
 Galaxy S10(SC-03L)*
 Galaxy S9+(SC-03K)*
 Galaxy S9(SC-02K)*
 Galaxy S8(SC-02J)* 
 Galaxy S8+(SC-03J)* 
 Galaxy S7edge(SC-02H) 
 Galaxy S6(SC-05G) 
 Galaxy S6edge(SC-04G) 
<auの製品> 
 Galaxy S10+(SCV42)*
 Galaxy S10(SCV41)*
 Galaxy S9+(SCV39)*
 Galaxy S9(SCV38)*
 Galaxy S8(SCV36)* 
 Galaxy S8+(SCV35)* 
 Galaxy S7edge(SCV33) 
 Galaxy S6edge(SCV31) 
<Softbankの製品> 
 Galaxy S6edge(404SC)

※注意※
上記で、* 印が付いている機種(S8シリーズ以降の機種)は外部接続端子がUSB Type-C のため、専用のデバイスロックボタンが別途必要です。
ご入用の際は、お手数ですが、Galaxyカスタマーサポートセンター(0120-363-905)までお問い合わせください。

【SM-R322】 
<docomoの製品> 
 Galaxy S7edge(SC-02H) 
 Galaxy S6(SC-05G) 
 Galaxy S6edge(SC-04G) 
<auの製品> 
 Galaxy S7edge(SCV33) 
 Galaxy S6edge(SCV31) 
<Softbankの製品> 
 Galaxy S6edge(404SC)

【SM-R321】 
<docomoの製品> 
 Galaxy S6(SC-05G) 
 Galaxy S6edge(SC-04G) 
<auの製品> 
 Galaxy S6edge(SCV31) 
<Softbankの製品> 
 Galaxy S6edge(404SC)

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
3月26日より全館休業中

Galaxy Harajukuは、当面の間、
休業させていただきます。
営業再開につきましては、
決まり次第お知らせいたします。
なお、休業中も、ご予約者様に限り、
カスタマーサポートはご対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

rakuten
製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905



楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方



ホームページ


楽天モバイル
スマホ交換保証に*未加入の方で修理依頼の方



手順を確認

UQ
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ

JCOM
J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-
受付時間:年中無休
09:00~20:00


※ 音声ガイダンスにしたがって
製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold ・Galaxy Z Flip プレミアムデスク

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
 Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー

4. その他

[Galaxy Harajuku]
[液晶モニター]

0120-327-527
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)


[医療機器]

0120-88-4422 (医療機器専用)
受付時間: 09:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ