デュアルアダプタで充電とイヤホンを同時使用した時の問題を教えてください。

最終更新日 : 2019-12-02

対象機種:

Galaxy Note10+ (SC-01M、SCV45、Rakuten Mobile)

※はじめに※

上記以外の機種の場合、本 FAQ の内容に対応していない可能性があります。

ご利用端末が対象機種に含まれていることをご確認ください。

ご利用端末の機種名を確認する方法は、こちら をご参照ください。

USB Type C デュアルアダプタ製品を使用し充電器とイヤホンを同時に接続し使用した場合、製品によっては過剰な発熱により正常に動作しないことがあったり、場合によっては不具合を生じさせることがございます。


USB 規格等を満たしていない一部のUSB Type C デュアルアダプタ製品を使用し、発熱やイヤホンの音が正常に聞こえない場合、は該当のUSB Type C デュアルアダプタ製品のご使用をお控えください。


また、USB Type C デュアルアダプター製品をご使用またはご購入される場合には、製品の安全性と性能を必ずご確認していただくようお願いいたします。

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
11:00~20:00(最終受付:19時まで)

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

rakuten
製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905



楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方



ホームページ


楽天モバイル
スマホ交換保証に*未加入の方で修理依頼の方



手順を確認

UQ
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ

JCOM
J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマーサポートセンター
受付時間:年中無休、24時間受付


※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold ・Galaxy Z Flip プレミアムデスク
 受付時間:24時間

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末
 受付時間:9:00~20:00

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー
受付時間:24時間

4.その他 
 受付時間:9:00~20:00

[Galaxy Harajuku]
[液晶モニター]

0120-327-527
Galaxyカスタマーサポートセンター


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ