auで販売しているGalaxy端末の最新バージョン情報について教えて下さい。

最終更新日 : 2020-09-17

スマートフォンの最新バージョン情報は下記になります。(2020/09/17更新)

au

端末名

Android

バージョン

ベースバンド

バージョン 
(下3桁)

リリース日

GALAXY S II WiMAX ISW11SC

4.0 

NE3

2014/5/29

GALAXY S III Progre SCL21

4.1

ND1

2014/6/12

Galaxy Note3 SCL22

5.0

PL1

2017/2/2

Galaxy S5 SCL23

6.0

QA4

2017/2/9

Galaxy Note Edge SCL24

6.0

QG2

2017/7/26

Galaxy S6 edge SCV31

7.0

QG1

2017/7/26

Galaxy A8 SCV32

7.0

QK3

2017/11/22

Galaxy S7 edge SCV33

8.0

RH2

2018/8/16

Galaxy S8+ SCV35

9

SF4

2019/7/1

Galaxy S8 SCV36

9

SF4

2019/7/1

Galaxy Note8 SCV37

9

SJ2

2019/10/31

Galaxy S9 SCV38

10

TG1

2020/7/15

Galaxy S9+ SCV39

10

TG1

2020/7/15

Galaxy Note9 SCV40

10

TG2

2020/8/4

Galaxy S10 SCV41

10

TH3

2020/9/17

Galaxy S10+ SCV42

10

TH3

2020/9/17

Galaxy A30 SCV43

10

TH1

2020/8/20

Galaxy Fold SCV44

10

TH1

2020/9/1

Galaxy Note10+ SCV45

10

TG1

2020/7/30

Galaxy A20 SCV46

10

TG2

2020/8/20

Galaxy Z Flip SCV47

10

TH2

2020/8/25

Galaxy S20 SCG01

10

TG6

2020/7/28

Galaxy S20+ SCG02

10

TG6

2020/7/28

Galaxy A41 SCV48

10

TF4

2020/7/14

Galaxy S20 Ultra SCG03

10

TG6

2020/7/28

 

タブレットの最新バージョン情報は下記になります。(2017/7/26更新)

tablet

端末名

Android

バージョン

ベースバンド

バージョン 
(下3桁)

リリース日

Galaxy Tab S SCT21

6.0

QG1

2017/7/26

 

ウェアラブル製品の最新バージョン情報は下記になります。(2015/4/20更新)

Wearable

端末名

OSバージョン

ベースバンド

バージョン 
(下3桁)

リリース日

Gear S SM-R750J

TIZEN

OC1

2015/4/20

Gear 2 SM-R380

TIZEN

OA2

2015/4/20

Gear Fit SM-R350

-

OA2

2015/4/20

GALAXY Gear SM-V700

4.3

NL2

2015/2/2

ご協力ありがとうございます。

お探しの情報が見つかりませんか?各種サポートをご活用ください。

オンライン

メール

24時間以内に受付のご返信をいたします。
※ただいま、Galaxyカスタマーサポートセンターが混雑しており回答のご連絡までにお日にちをいただく場合がございます。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00
(年中無休、Only chat in Japanese) 

■修理の受付を含む、詳しい状況確認が必要となる場合等はお電話窓口へのおかけ直しをご案内することがございます。
■お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
■ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります。

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
6月1日より全館再開予定

Galaxy Harajukuは、当面の間、
時短営業(12時-19時)とさせて頂きます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Galaxy Live Expert (購入相談)

受付時間:10:00~20:00

■リンク先のチャットボタン(画面の右下)から開始頂けます。
■日本語のみ(Only chat in Japanese)対応致します。
■受付状況は日々変更される可能性がございますので、ご了承ください。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

rakuten
製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905



楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方



ホームページ


楽天モバイル
スマホ交換保証に*未加入の方で修理依頼の方



手順を確認

UQ
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


ホームページ

JCOM
J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


ホームページ

お電話

お問合せ方法に関して、下記からご確認いただけます。



ご確認はこちらから


[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-
受付時間:年中無休
09:00~20:00


※ 音声ガイダンスにしたがって
製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold ・Galaxy Z Flip プレミアムデスク

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
 Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー

4. その他

[Galaxy Harajuku]
[液晶モニター]

0120-327-527
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)


[医療機器]

0120-88-4422 (医療機器専用)
受付時間: 09:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ