ソフトウェア更新のお願い

最終更新日 : 2018-12-27

最新のソフトウェアバージョンをダウンロードいただくと、より快適なモバイルライフが楽しめます。 お手元のスマートフォンからぜひダウンロードしてください。

[注意事項]

1 ソフトウェア更新はお客さまの責任において行ってください。

 

 

2 ソフトウェア更新の前に以下の準備を行ってください。
  • ソフトウェア更新はモバイルネットワーク/Wi-Fi接続のどちらでも行えます。 
  •  ただしモバイルネットワークを利用してソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料が発生しますので、Wi-Fi接続での更新をおすすめします。

 

 

3 ソフトウェア更新は本端末に保存されているデータを残したまま行うことができますが、 お客さまの端末の状態によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承願います。 万が一のトラブルに備え、本端末内のお客さま情報やデータは、バックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし一部バックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


ホームページ

au
auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


ホームページ

Soft Bank
ソフトバンクの携帯電話から 157
一般電話から 0800-919-0157


ホームページ

[ウェアラブル、液晶モニター]

0120-363-905Galaxyカスタマーサポートセンター

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. ウェアラブル、Tab S(Wi-Fiモデル)、アクセサリー(S-Viewカバー等)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お電話

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

050-3116-3031
サムスンSSDサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

050-3116-3013
サムスンメモリーカードサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[医療機器]

0120-88-4422
医療機器専用ダイヤル


受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトよ りご確認ください。

お問い合わせ