Galaxy Fit画面に「!」が表示された場合はどうすればよいですか?

最新アップデート日 : 2021-06-11

Galaxy Fit の画面には、あなたの健康に関する情報が表示されます。ただし、「!」が表示されて消えない場合、下記のGalaxy Fit 端末を更新する方法を確認してください。

本コンテンツの内容を試す前に、端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。

 

手順 1.「設定」>「ソフトウェア更新」に移動します 。

手順 2.「ダウンロードおよびインストール」をタップします。 

手順 3. 画面の指示に従います。 

Galaxy Fit に表示される「!」とは何ですか?

Galaxy Fit とスマートフォン間の Bluetooth 接続でソフトウェアの更新が失敗した場合、画面には「!」が表示されます。

Galaxy Fit 端末を更新する方法

 

Galaxy Fit は、Galaxy Wearable アプリを介したファームウェア無線(FOTA)サービスにより、最新のソフトウェアに直接更新が可能です。Galaxy Wearable アプリを介して、接続されたスマートフォンのソフトウェアの更新を再度、行うことができます。 

 

手順 1. Galaxy Wearable アプリを開き、このアプリを介してスマートフォンを再接続します。 
手順 2. Galaxy Wearable アプリにバンドソフトウェアをダウンロードしてインストールするには、「ホーム」>「バンドのソフトウェアを更新」>「ダウンロードおよびインストール」をタップします。

手順 3. 画面の指示に従います。 
手順 4. Galaxy Fit が自動的に再起動し、ソフトウェアの更新が完了します。

注意:

  • バンドの更新中は、スマートフォンとの接続が失われないように、スマートフォンをバンドに近づけてください。
  • 端末や Android バージョンによっては画面内の名称や配置が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Galaxy のスマートフォン、タブレット、ウェアラブル製品で不具合と思われる動作が発生している場合は、Galaxy Members アプリで質問を送信できます。 

 

これにより、何が起こっているのかを詳しく調べることができます。データは匿名化され、調査中のみ保持されます。エラー報告の送信について詳しくは、「Galaxy Members アプリの使用方法」をご覧ください。

ご協力ありがとうございました。