製品保証ついて

お客様にご安心いただくために、弊社では全製品でメーカー保証を提供します。
保証を希望する場合は弊社に連絡してください。プロセスをご案内します。
以下から、保証対象内容の概要、製品を登録するためのリンク、現在登録されている製品を確認できます。
弊社はできる限りすばやく効率よくお客様を支援できるように努めます。

 

メーカー保証の概要

保証ポリシー

モバイル

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容

 

テレビ/AV機器

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容

 

生活家電

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容

 

PC関連機器

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容

 

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

お電話

0120-800-000ドコモ

携帯電話から 151

0077-7-111au

携帯電話から 157

0800-919-0157ソフトバンク

携帯電話から 157

0120-363-905Galaxyカスタマーサポートセンター

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. ウェアラブル、Tab S(Wi-Fiモデル)、アクセサリー(S-Viewカバー等)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

0120-88-4422医療機器専用ダイヤル

受付時間 :9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

050-3116-3031サムスンSSDサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

050-3116-3013サムスンメモリーカードサポートセンター

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトよ りご確認ください。

カスタマーサポートセンターページ

カスタマーサポートセンターページ

フェイスツーフェイスのサポートについてもっと多く情報を確認。

お問い合わせ