製品保証ついて

お客様にご安心いただくために、弊社では全製品でメーカー保証を提供します。
保証を希望する場合は弊社に連絡してください。プロセスをご案内します。
以下から、保証対象内容の概要、製品を登録するためのリンク、現在登録されている製品を確認できます。
弊社はできる限りすばやく効率よくお客様を支援できるように努めます。

 

メーカー保証の概要

保証ポリシー

モバイル

[ Overseas Product]

Product that is not currently sold in your country (such personal carry-on, direct purchase overseas) can be repaired with cost, if it is repairable.    

- Repair cost will be incurred and repair time can be longer than usual.  

  · Detail cost & estimated repair time can be confirmed at Service Center

- It requires verification to check if it is repairable or not.

  · Some large size parts cases(TV Panels, Refrigerator door, etc.), or "part is not available (Such as end of production, etc.)" cases are not repairable

  · Product that is not currently sold in your country is not repairable.     

- If there is severe difference, in terms of product specification, repair is not available.    

  · It cannot be repaired if service environment is different : such as bandwidth, voltage, etc 

 

If there is a product which is not certified by the Japanese government, We can not support to repair the device 90 days after your arrival.

Please.check below URL.

https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/inbound/ 

일본 정부에서 인증받지 못한 기기의 경우 입국일로부터 90일 경과 후 수리 대응이 불가능합니다.

https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/inbound/

 

 

お探しの情報が見つかりませんか?各種サポートをご活用ください。

オンライン

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24時間以内に受付のご返信をいたします。
※ただいま、Galaxyカスタマーサポートセンターが混雑しており回答のご連絡までにお日にちをいただく場合がございます。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
6月1日より全館再開予定

Galaxy Harajukuは、当面の間、
時短営業(12時-19時)とさせて頂きます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

docomo
ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


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auの携帯電話から 157
一般電話から 0077-7-111


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rakuten
製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905



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スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方



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楽天モバイル
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携帯電話・一般電話から
0120-929-818


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JCOM
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下記のホームページからご確認ください。


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お知らせ


ただいま、Galaxyカスタマーサポートセンター窓口が大変繋がりにくい状況となっており申し訳ございません。お電話以外のお問合せ方法に関して、下記からご確認いただけます。


ご確認はこちらから


[スマートフォン、ウェアラブル]

0120-363-905
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-
受付時間:年中無休
09:00~20:00


※ 音声ガイダンスにしたがって
製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold ・Galaxy Z Flip プレミアムデスク

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
 Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー

4. その他

[Galaxy Harajuku]
[液晶モニター]

0120-327-527
Galaxyカスタマ-サポ-トセンタ-


※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)


[医療機器]

0120-88-4422 (医療機器専用)
受付時間: 09:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

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