製品保証ついて

お客様にご安心いただくために、弊社では全製品でメーカー保証を提供します。
保証を希望する場合は弊社に連絡してください。プロセスをご案内します。
以下から、保証対象内容の概要、製品を登録するためのリンク、現在登録されている製品を確認できます。
弊社はできる限りすばやく効率よくお客様を支援できるように努めます。

 

メーカー保証の概要

保証ポリシー

モバイル

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容 

 

テレビ/AV機器

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容

 

生活家電

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容

 

PC関連機器

お電話の前に下記詳細をご確認ください

 

(1)保証書の有無 (2)製品の型名 (3)ご購入店 (4)ご購入年月日 (5)不具合内容

 

お探しの情報が見つかりませんか?カスタマーセンターへご連絡ください。

オンライン

メール

24時間以内にご返信いたします。

Galaxy Live Chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
-ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります

店頭修理について

[所在地]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8番9号
原宿宝エステートビルB1F

[営業時間]
11:00~20:00(最終受付:19時まで)

お電話

[日本でご購入の携帯電話/タブレット]

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ドコモの携帯電話から 151
一般電話から 0120-800-000


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製品の説明、故障相談は一般電話から
Galaxyカスタマーセンター
0120-363-905


楽天モバイル
スマホ交換保証に加入の方で修理依頼の方

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UQ mobile
携帯電話・一般電話から
0120-929-818


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J:COMの携帯電話につきましては
下記のホームページからご確認ください。


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お電話

[スマートフォン、ウェアラブル]

Galaxyカスタマーサポートセンター
0120-363-905
受付時間:年中無休、24時間受付

※ 音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Fold プレミアムデスク

2. 楽天モバイルにてご購入のGalaxy端末

3. 楽天モバイル以外のGalaxy端末、
Galaxyウェアラブル、関連アクセサリー

[Galaxy Harajuku、液晶モニター]

Galaxy Harajuku
お問い合わせ事務局

0120-327-527

※音声ガイダンスにしたがって製品別の下記番号を選択してください

1. Galaxy Harajuku全般
受付時間:11:00~20:00(年中無休)

2. 液晶モニター、AV機器(テレビなど)、家電(冷蔵庫など)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)



[医療機器]

0120-88-4422
医療機器専用ダイヤル

受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[日本でご購入のメモリ ・SSD]

リテール市場向けサムスン製SSD、SDカード、USBメモリは、別会社でございます日本サムスン株式会社での取り扱い製品となります。
以下の「お問い合わせ先」から、各製品別サポートセンターまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

*プリンター関連の問い合わせは、 HP Webサイトより ご確認ください。

お問い合わせ